病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

なおとさん、初めまして。 ヨンウン ケイナです。
9年間もずっといじめを受け続けてたんですね。 とてもつらかったですね。 よく頑張りましたね。
これからつらいことがあって何か言いたいことや相談したいことがあったら遠慮しないで私のボードに何でも書いてください。 どんなことも受け止めます。 どんな話でも聴いてあげます。
私はあなたの味方になります。 一緒に乗り越えていきましょう。
私がどれくらい力になれるかわからないけれど、少しでもあなたの心の傷が癒えたら、少しでもあなたの気持ちが楽になったらいいなと心から思っています。
あなたは決して消えていい存在じゃありません。 どうか生きることを諦めないでください。 応援しています。
文が長くなってごめんなさい。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
時間の関係で今はそこまで
色々と相談できませんが
時間があるときにご相談させていただきます

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月4日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの、少し時間に余裕がでたので
ご相談したいのですがよろしいですか?

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月5日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。
なんでも相談してくださいね。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月5日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
俺はケイナさんよりも年下の学生です。
学生といっても高校生です。
それで、悩みというのは
俺は小中学校で9年間のいじめを
受けて精神病を医師から下されて
今という時間が苦しいんです。
生きにくくて辛くてしんどいんです。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

9年間もいじめを受けてずっとつらい思いをしてるんですよね。
本当によく耐えたと思います。
なおとさんのその気持ちよくわかります。
つらいと思ったときはひとりで抱え込まないで私のボードになんでも書いてください。 どんな話でも聴きますよ。
「助けてくれますか?」の検定を見てなおとさんがとてもつらい思いをしていることを知り、このCommuボードを通じて出来るなら助けてあげたい、なおとさんのことをもっと知りたいという気持ちが強くなりました。
なおとさんのことをもっと聴かせてください。
私、なおとさんと友達になりたいです。 これから友達になっていろいろお話ししましょう。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
ケイナさんのその気持ちが俺にとって
何よりも嬉しかったです。
俺のことを助けたいと思ってくださる
ケイナさんの想いを俺は尊重したいです。
ですから、是非とも俺と友達になってください!!
これからも、心優しいケイナさんに
色々と話を聞いてほしいです!!

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月6日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の気持ちを尊重してくれてありがとうございます。
これから何でも私のボードに書いてくださいね。
このCommuボードを通じてなおとさんの心の傷が少しでも癒えたら、なおとさんのつらい気持ちが少しでも楽になったらと願っています。
これからもよろしくお願いします。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月7日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に何から何までありがとうございます。
もしかしたら、口調が荒ぶって
しまうかもしれませんがそのときは
遠慮なく注意してください

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月7日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。
そのときは注意しますね。
とにかく何でも私のボードに書いてくださいね。

ヨンウン ケイナ (プロフ) [2021年8月8日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。早速で
最近、生きるのがしんどいんです。
蕁麻疹で薬を使う毎日で怖いんです。
飲み薬がそばにあるとODして
しまいそうで、そこから死のうとする
のではないかと自分自身が心配です。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年8月8日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU