病み闇(活動休止中)のボード

病み闇(活動休止中)のプロフィール | 発言 (病み闇(活動休止中)の最後の書き込み: 「僕は占いツクールから...」 @病み闇(活動休止中)のボード [2021年10月4日 17時] )

メッセージ一覧

君のことが好きです。そういえたら
どれだけ楽だったんだろう。幸せだった
んだろうな。君の想いを知ったときの
俺の気持ちは死にたくなって、
生きたくなくなって怖くなった。
今まで頑張ってきた努力は無駄だったのかな。
そう思うようになったよ。そもそもで
俺は君に助けてほしくて全てを話した。
もっと俺のことを見てほしくてSOSを出した。
ミュンヒハウゼン症候群というのも
いずれ打ち明けるよ。それから俺が
死ぬ前に自分の想いを伝えるよ。
大丈夫?って聞かれたら大丈夫と答えるのは
当たり前だよね。カッターを持ち歩くのも
当たり前だよね。死にたいって思うのも
当たり前だよね。からかわれるのが怖いって
思うのも当たり前だよね。みんなの楽しい、
幸せは俺にとって恐怖でしか無い。
きっとそれをみんなは知らない。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年7月21日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

リスカを怒る気持ちはわかるけど
俺にとってそれをしてしまうほど
辛かった。なぜそれをわかってくれない。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年7月23日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜ寂しいとか孤独って言ってるほど
自分を大切にしてくれる恋人がいて
その人に構ってとか寂しいって言って
癒してもらえるの?こんなのはあくまで
俺の嫉妬。リア充になれない俺の嫉妬。
俺なんて好きな人が出来てもフラれて
本当の孤独になる。大切にしてくれる人が
一人でもいるならいいじゃないか。
俺みたいに心から好きでいてくれる人なんて
いないんだよ。恋人がほしいんだよ。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年7月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

君にもどれだけ近づこうとしても
結局でフラれて友達の関係になる。
俺と君はずっと友達以上恋人未満の関係。
辛すぎるね。大切にしてくれる人が
そばにいてくれることだけでも
幸せなのに俺には辛くて仕方ない。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年7月25日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

この前、友達からカッターやめろって
言われたから頑張ってやめたよ?
頑張ってやめたんだよ?
カッターで辛い苦しいって言うんじゃなくて
口でメッセージで良いから頼ってって
言われたから頑張って頼ったよ。
親が良い成績を残せって言うから
クラスでも10位以内、5位以内に
なって辛くても苦しくても頑張ったよ。
でも、なんだか疲れてきた。
全ての努力が無駄な気がする。
俺が生きていること事態無駄な気がする。
俺がダンゴムシ以下の存在だったことに
気づけなくてごめんね。
もう全てわかったからもうやめてよ。
苦しいから辛いから痛いからやめて。
もうすぐ俺も貴方のとこへ逝くから
待っててね。大好きな亡きお父さん。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年7月29日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一生分の好きを集めて幸せになって。
君はもう俺じゃない他の人の彼女。
告白して両思いだとわかった瞬間、
嬉しくて嬉しくて仕方なかった。
なのに、君を俺の犯した罪を理由で
裏切ってしまってごめんなさい。
君と過ごした甘い日々は幸せだった。
毎日がいとおしくて仕方なかった。
今もこれからも大好きです。
どうか、俺じゃない誰かと幸せになって
楽しい日々を幸せな日々を送って。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年7月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

元恋人の君と話せなくなって約4ヶ月。
なぜ急に消えてしまったの?
色々と報告したいこと、話したいことが
たくさんあるのになぜ返信が来ないの?
既読とつかないし通話も繋がらない。
本当になぜなの?こんなメンヘラ男で
申し訳ないけど急に消えたら心配になるよ。
早く帰ってきてよ。ずっと待ってるから。

病み闇(活動休止中) (プロフ) [2021年7月31日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU