七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

幸せな気持ちになって、とっても安心するの・・。七海ちゃんが一緒だって、安心して落ち着くんだぁ・・。

月華 (プロフ) [2020年6月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も月ちゃんと居ると幸せで安心するよ、有り難うね

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん・・、あう、あうぅ・・、七海ちゃん、もっと照れちゃうの、顔、もっと赤くなっちゃう・・//(頬の接吻にぴくっとなり、恥ずかしそうに瞳が潤む+顔は真っ赤のまま)
与「ん?七海、どうかしたかい?そんなに慌てて」
んっ・・、うぅ~・・//(接吻の後、ぎゅっと龍ちゃんにもっとくっ付き、じぃっと上目遣いで見詰める)

月華 (プロフ) [2020年6月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

っ・・、馬鹿・・//(今度は私が照れて、ぷいっと赤い顔を逸らす)

月華 (プロフ) [2020年6月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうは私の方なの。七海ちゃん、好き、大好きだから、愛してるから、ずっと私の傍に居てね・・//

月華 (プロフ) [2020年6月17日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、治さん。私学校に行って来るね
今日は母が早番なのでもしかしたら返事返せなかったり、遅くなっちゃったりするかもだけど、来るから
だから待って居て欲しいなぁ…って思います
じゃあ頑張って来るね

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、わかったの。
学校、頑張ってね。
私、ずっと待っているの。
太「いってらっしゃい。
七海、私も待っているから」

月華 (プロフ) [2020年6月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うふふ、月ちゃんが可愛良らしいからだよ♡(微笑み乍接吻する)
っ!治さ……っ(息上がっており+真っ青)胸、押さえてて…苦しそ……(必至に胸痛に耐え乍)
「!愛しいな、本当に月華は…(優しく見詰め返した後接吻する)」
「月華が悪い故…(此方も逸らした侭)」
うん、勿論。一緒に居るよ月ちゃんの傍にずっと永遠に、ね。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ・・、わ、私の何処が、可愛いの・・//?そんな事、無いのに・・//(七海ちゃんの接吻にとろんとなって、照れもしながら)
与「七海、落ち着いて、ゆっくりでいい。太宰がどうしたんだい?(七海ちゃんを支えながら問い掛ける)」
ん・・、うー・・//(何度も接吻をされ、表情が蕩けてきて)

月華 (プロフ) [2020年6月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ずっとずっと、永遠に一緒・・。私、七海ちゃんから離れないの・・//

月華 (プロフ) [2020年6月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

笑顔と何気ない仕草かなぁ…(微笑み続け乍、又、接吻し)
……私、が…治さ…困らせた、からっ…(尚も胸痛に耐え+涙浮かべ乍)
「本当、愛らしくてならないな…(そっと頬と額に接吻を落とし)」
うん、私も月ちゃんから離れたりなんかしないよ、ずっと一緒に…永遠に居たいから…

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年6月19日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU