七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

七海ちゃん、上限が越えたので
新しいの作ったよ。

月華 (プロフ) [2020年5月29日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

っ…あ、有り難う……っ!私、凄く凄く嬉しい!!勿論、私も月ちゃんに夢中だよ♡
っ…はっ……、……大丈夫…(一瞬顔歪めるも大丈夫だと云う)
「!月華っ………(凄く悲痛そうな表情で月ちゃんの手を握る)」
「!!………月…華っ……ぐぅ…(過剰に上がり+尚も真っ赤な侭)」
作って呉れて有り難う
返事遅くなって御免ね…
母が下に居たから……
本当に御免ね
話したいのは山々何だけど、矢っ張眠いので…寝ます
御免ね…また明日の朝、返しに来るから
…月ちゃん、御仕事頑張ってね
私、待ってるから、月ちゃんの帰りを
では御休みなさい

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんが私に夢中・・、あうぅ、嬉しくて、凄い凄い、幸せ・・//でも、照れちゃう・・//(照れて、顔が真っ赤に)
太「良かった・・。七海、お願いだから、居なくならないで・・。七海が居ないと私は生きて、いけないよ・・。七海を心の底から愛しているんだもの・・(七海ちゃんの手を握り、涙をポロポロと溢しながら)」
ごほっ、げほっ・・!あ、う・・(息苦しく、それでも辛そうに呼吸しながら、龍ちゃんを見つめる)

月華 (プロフ) [2020年5月29日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

指で触れられただけで凄いよね?もっと触れてほしいって、解消してほしいって気持ちになるよね。でも、私は龍ちゃんに何もしてあげない。触っても、助けてもあげないよ(無表情で淡々と言う)

月華 (プロフ) [2020年5月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫なの。
明日、仕事頑張るね。
おやすみなさい。

月華 (プロフ) [2020年5月29日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も幸せで照れちゃうよ…!月ちゃん、愛してるよ(頬に接吻する)
……御免…なさい…っ、御免…っなさい…(釣られて泣いてしまい)
「月華……っ、僕に出来る事があれば何でもする、何が必要だ?今(真摯に訊ね)」
「っ……(そう…か……あの時、月華は…過酷な状況に一人で…耐えていたのか……)(真っ赤で汗だくになり乍思慮し)」
月ちゃん、御早う

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ、あ、あうぅ・・//私も、七海ちゃんを愛してる、の・・//(照れながら、七海ちゃんへ愛してると言い、照れ隠しでぎゅううっと抱き着く)
太「ううん、謝らないで・・。七海は何も悪くないから・・。七海が、傍に居て、安心で、幸せだよ・・(泣きながらも笑みを浮かべ、七海ちゃんの頭をそっと撫でる)」
う、うぅ"、うー・・(呼吸が苦しく、言葉を発せない様で、ジッと龍ちゃんを見つめる。必要なのは龍ちゃんと言いたげに)

月華 (プロフ) [2020年5月30日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

龍ちゃんはその耐えられない熱さと発情で辛かったあの時の私に「月華のペースて慣れればいい」「頑張って耐えてくれ」って言ったの。そう言うだけで、私を助けてくれなかった。見てるだけ。私は、今の龍ちゃんの様に熱くて、触れてほしくて辛かったのに。龍ちゃんは何もしてくれなかった。だから、私も助けない。助けてなんてあげない。

月華 (プロフ) [2020年5月30日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おはようです、七海ちゃん。

月華 (プロフ) [2020年5月30日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そろそろ仕事に行ってくるね。
帰宅後、返信するの。

月華 (プロフ) [2020年5月30日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまです。
今、帰宅しました。

月華 (プロフ) [2020年5月30日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU