七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

了解なの。
七海ちゃん、おやすみなさい。
勿論、私も同じ気持ちだよ。
太「うん、わかったよ。
おやすみ、七海。
私も七海と同じ気持ちだからね」

月華 (プロフ) [2020年5月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!沢山ラブラブな事して月ちゃんと愛を深めればなって思うの…!
だって……治…いっぱい、嬉しい事…云って来るんだもん…(真っ赤蕩け切った侭で云い)
「嗚呼、その為に購って来たのだから善いに決まっているだろう?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わ…私もだよ……月ちゃんが愛しくて尊くてならないの…っ!(真っ赤で伝え+ぎゅうっとし)
っ……う"…ううん……けほっげほっけほっ!っ……(呻き+咳で目を醒ますも口を押さえ我慢し)
「な、何故だ……?(判らず困惑し続ける)」
「………そうだな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月7日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、七海ちゃんといっぱいラブラブな事したいなぁ。それでもっともっと、相思相愛になりたい!
太「それは、七海の事をとても愛しているからね。当然だよ・・//(まだ照れていて、真っ赤な顔になりながら)」
あ、ありがとう・・。私、凄く嬉しい・・(少し驚いているが、それでも嬉しそうに猫の頭を撫でる)

月華 (プロフ) [2020年5月7日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

このままずっと、七海ちゃんとくっ付いていられたら、いいのに・・。大好きな七海ちゃんと何時までも、くっ付いてたい・・//
中「!大丈夫か?ちょっと力弱めるな」
太「ごめんね、抱き締める力が強かったね(太宰さんと中也さん、少し七海ちゃんを抱き締める力を弱める)」
うぅう“うー・・!(龍ちゃんにいきなり飛びかかり、上にのしかかって)うー・・、うぅ・・!(先程の切ない表情で、龍ちゃんを見おろす)

月華 (プロフ) [2020年5月7日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

龍ちゃんは太宰さんが好きだから、私も太宰さんの様に、なればいいんだ。いっぱい怪我して、いっぱい痛い思いして、包帯だらけになって・・。うふふ、それで、死んじゃえたらいいなぁ・・。うふふ、うふふ・・、死にたい、死んじゃいたい・・!(病んで笑いながら、死にたいと口にしだす)

月華 (プロフ) [2020年5月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もだよ!もっとラブラブになって月ちゃんを独り占めしたいの!
……あ、有り難う…んっ(更に真っ赤になり+唇に接吻する)
「善かった……喜んで貰えて(安心し月ちゃんを優しい眼差しで見詰める)」
私も……此の侭、月ちゃんとくっ付いた侭で居たいの。だって大好きで愛しくて為らない月ちゃんなんだもん。
けほっげほっけほっげほっ…!っ……(咳込み続け+涙目で我慢しようと必至に下を向く)
「何を、云って……っ(茫然と云うより唖然とし乍見詰め呟く)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月7日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ひ、独り占め・・?七海ちゃん、私の事、独り占めに、独占してくれるの・・//?
太「んっ・・、顔がとても赤いけれど、七海も照れてるのかい・・//?」
この子、かわいい・・。でも、白い猫だなんて、龍ちゃんにしては珍しいね(猫を撫で撫でしながら)

月華 (プロフ) [2020年5月7日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、治さん、中也さん。
私もう寝るね
明日、母が仕事へ行く前と行った後に返事返しに来るね
明日は母が帰宅するの早いので18時くらいまでしか話せません。
では御休みなさい。
月ちゃん、治さん、中也さん…如何か風邪には気を付けて過ごして下さい。
私は相も変わらず咳込みが激しい侭なので。
では

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年5月7日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

時間が止まって、七海ちゃんと二人きりで居られたら、私、嬉しくて、幸せなの・・//愛し過ぎる七海ちゃんと、二人だけで・・//
中「(背中を擦りながら)咳が酷いな・・・。大丈夫か、七海・・」
太「横になってると辛いかい?起き上がってる方がいい?」
っ、う、うー・・(反応のない龍ちゃんに、とても傷付いた表情し、龍ちゃんの上から降りる)

月華 (プロフ) [2020年5月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だって、死んだら綺麗になるもん。綺麗になれば、醜くて汚い私じゃなくなれば、龍ちゃん、私を見てくれる、ちゃんと見て、愛してくれるもん。龍ちゃん、嘘吐かないで、逃げないでくれるもん。私も、楽になれるもん。私、壊れたの、なおる、もん・・。

月華 (プロフ) [2020年5月7日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU