七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

七海ちゃん、おはようです。
新しく作っておきます。
前のはもういっぱいになったので。
今日も今日とて、貴女に会えるのをのんびり、ゆっくり、ずっと待ってるね。忠犬ハチ公みたいに待ってます。

月華 (プロフ) [2020年4月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私もだよ、一緒に居たいの。永遠に。
う"……!けほ…っ…!……はぁ…っ(吐ききり+顔面蒼白な侭ぐったりとし)
「良い子だな(優しく頭を撫で)」
「…何も無くは無いだろう、何も無くは」
「寝るのなら此れを持って行け(暖かい手巾を差し出し)」
良かったです、善くなって。
了解です、良かったです…嫌われなくて……ん、分かりました。
うん、……え…あ、私は別に良いよ…。

月ちゃん今晩わ、返事遅くなって御免なさい。何時も待っていてくれて有り難う。
返事不定期だけれど宜しく御願い致します。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月12日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんと、ずっと一緒に居れたらいいな。ずっと一緒に居れたら、私、凄く幸福になれるから。
太「お疲れ様。頑張ったね、七海(七海ちゃんを抱き締めて、優しく頭を撫でる)」
うー・・(撫でてる龍ちゃんの手に頭を擦り付ける)

月華 (プロフ) [2020年4月12日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

本当に何もないもん。嘘じゃないもん(ぷいっと拗ねながら、そっぽ向く)

月華 (プロフ) [2020年4月12日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・・・(黙って毛布を取り、隣の和室に歩いていく)

月華 (プロフ) [2020年4月12日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

七海ちゃんを嫌う事なんて無いもん。
好きで、大好きな儘だもん。
うん、こんばんは。
私は、のんびり、ぼーっと、七海ちゃんを待ってるの。
ただ、それだけなの。
太「七海が欲しいものを買ってもいいと私は思うよ。私だって買うんだし」

月華 (プロフ) [2020年4月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私もだよ、月ちゃんと一緒に居られたら凄く幸福なの
……っ…んぅ…(躰に力が入っていないので凭れ+呻く)
「本当に好きで愛してるぞ(撫で続け)」
「…なら善いのだがな(一瞥しつつ)」
「!何処へ行くのだ、月華…?」
良かった…本当に……。
有り難う、待って居てくれて。私はもう寝るけれど、明日会いたいから、頑張って早起きするね。
……良いよ、余り、無いし。
購わなくても…。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんが居なくなっちゃ、嫌なの。私の傍に、居てほしいの・・。七海ちゃんが居ないと、私、どうすればいいのか、わからなくなるの・・。
太「与謝野先生が来たら、医務室に行って、ベッドに横になって休もうね(優しく頭を撫で続けながら)」
うぅ~・・(龍ちゃんの撫で撫でが心地良く、目を無意識に瞑る)

月華 (プロフ) [2020年4月13日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

むー・・(拗ねた儘、また、ぷいっとそっぽを向き、急に貧民街の出入り口まで、走り出してしまう)

月華 (プロフ) [2020年4月13日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

・・・(隣の和室の押入れから、布団を出して、敷き、毛布と掛布団を頭から被って横になり、寝始める)

月華 (プロフ) [2020年4月13日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、おやすみなさい。
私も会いたいから、早く起きるの。
早起きして、七海ちゃんに会えたらいいな。
太「七海がそう言うなら、いいけど。もし、欲しいのあったらちゃんと買うんだよ?」

月華 (プロフ) [2020年4月13日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU