七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

「……何か気に障った様であれば云って欲しい」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・・・(龍ちゃんの謝罪に返事をせず、黙り込んだまま、歩き続ける)

月華 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

「……(判らぬ、判らぬぞ)(一人黙考し始め)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月25日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

っ・・(七海ちゃんに抱き着き、ポロポロと泣き始め)七海ちゃん、わたし、わたし・・!ううっ・・!
中「お、七海、起きたのか?(微笑んで、頭を撫で撫でしながら)」
う~♪(とても気に入ってしまった様で、暫くしても龍ちゃんにペンダントを返そうとしない)

月華 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

気に障った事なんてないよ。私、嫌だなんて、思ってないもん・・。龍ちゃんの気のせいだよ・・(そう言いつつ、龍ちゃんの方を向こうとしない)

月華 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ど、如何したの…!?(狼狽えつつ抱き止め)
んぅ……起き…たぁ…(寝惚け眼でほわほわしている+ぎゅうっとすがった侭)
「…仕方が無い、な……(優しく見詰め)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月25日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「…否、思っている様にしか思わないのだが」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・・、(マスクの下で唇を噛み続け、唇を噛み切り)・・!(血が滲むマスクを龍ちゃんに気づかれない様に、顔をうつ向かせた儘、歩く)

月華 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「……(如何したのだろうか)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

龍ちゃん、との事で、悩んでて、我慢も、してて、でも、でも、もう耐えられなくて・・!(泣きながら、ぎゅううっと七海ちゃんにすがりつく)
太「ふふっ、そっか。今ね、探偵社に帰ってる途中だよ。あ、七海の好きな駄菓子あるからね。後で食べよう?」
う~う~♪(龍ちゃんよりも、龍ちゃんのペンダントに夢中+るんるんと御機嫌な様子)

月華 (プロフ) [2020年3月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、何となくそうなんじゃないかな。って思ってた。…月ちゃんは芥川さんと如何したい?(優しく抱き締め返し乍)
んぅ……食べりゅ…治しゃ…えへへ(ほわほわした侭太宰さんの名を呟く)
「……可愛良いから善いか(見詰め続け)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU