七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

?龍ちゃん、お顔赤いけどどうしたの?(服を選びながら、こてんと首をかしげる)

月華 (プロフ) [2020年3月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

太「な、七海、無理しなくていいから・・(七海ちゃんを心配そうに見つめる)」
うん、わかった。待ってるね(ジッと龍ちゃんがゴマ団子を食べてるのを見つめる)

月華 (プロフ) [2020年3月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解なの。
今日はお仕事はお休みだよ。
それじゃあ待ってるね。

月華 (プロフ) [2020年3月8日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「済まぬ…んっ……(食べ続け)」
ん、判った。……んっ…(優しく撫で+接吻する)
っ"~…!無理…何かっ……して、無い…もんっ…(躰を包み込んだ侭+か細く答え)
うん、あったよ……(真っ赤になった侭呟き)
「…っ、駄目だぞ……(真っ赤で返事し)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月8日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

・・(どうしたのって、聞いてるのに・・)・・龍ちゃんの馬鹿(むすっとしながら、龍ちゃんの服を選ぶ)

月華 (プロフ) [2020年3月8日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫。急かしてる訳じゃないから(ジッと食べ続ける龍ちゃんを見つめ続ける)

月華 (プロフ) [2020年3月8日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んっ・・、・・寂しいのやだ。七海ちゃん、もっとぎゅっとして・・。安心したい・・。
太「け、けど・・、七海、私の事、恐いんじゃないのかい・・?(太宰さん、もの凄く不安そう)」

月華 (プロフ) [2020年3月8日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中「七海は、可愛い所がある俺でも、好きか・・//?」
う?(お着替えするんじゃないの?という様に、龍ちゃんを見詰める)

月華 (プロフ) [2020年3月8日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

「…っ、済まぬ……月華の可愛さに遣られていた故…(真っ赤で打ち明け)」
「…ん、有り難うな(漸く食べ終わり)」
うん、良いよ……(ぎゅーと優しく抱き締め続ける)
っ"……!(激しく頭振り+泣きそうな表情)大丈夫…だもん…
うん!勿論、如何な中也…も大好きで愛してるの…!
「…するが……うむ…(月ちゃんを見詰め)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年3月8日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ば、馬鹿・・//(顔を赤くし照れ隠しで、ぷいっとそっぽを向く)

月華 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、んと、そろそろ行く?(自分が払おうと伝票に手を伸ばしながら)

月華 (プロフ) [2020年3月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU