七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

中「!七海、起きたのか?どうだ、寒くないか?」

月華 (プロフ) [2020年2月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は、龍ちゃんって男の人に夢中なのよ・・//女の人は七海ちゃんに夢中なの・・//凄く好きで、大好き//

月華 (プロフ) [2020年2月12日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んにゅ、にゅ・・//(撫で撫でに心地良さそうにしながら、七海ちゃんの指を舐めていく)
中「大丈夫だ、俺が傍に居るからな(安心させる様に背中を優しく擦り続ける)」
~//♪♪(飴玉と一緒に、龍ちゃんの指も舐め、どんどん御機嫌になり、尻尾がゆらゆらとゆっくり揺れる。猫耳もぴこぴこと動く)

月華 (プロフ) [2020年2月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

七海ちゃん、お勉強からお帰りなさ~い!私ね、ちゃんと待ってたよ~!!

月華 (プロフ) [2020年2月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

被害・・?知らない知らないっ・・!!そんな事、してないもんっ・・!!(知らない、そんな事してないと言い、痛みに耐えながら、龍ちゃんを涙目で睨み付ける)

月華 (プロフ) [2020年2月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

龍ちゃんが、許可してくれるなら、色任務をする・・。龍ちゃんが私を相手しないで済む様に、なりたい・・。

月華 (プロフ) [2020年2月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん"……大丈くしゅんッ…!……夫…うう"ッ(きゅうっとすがる)
「っ…僕もだ……月華の事が愛しくてならぬ」
んっ…好き……大好きだよ…月ちゃん…(顔真っ赤で撫で続け)
っ"…!うう"ん"ッはっ…ふっ……(ぎゅうっと背中に手を回し続け堪え+爪を立てる)
「っ……月華…ッ…(顔真っ赤で名を呼ぶ)」
有り難うなのです~!✌
「……いや、した。からッ──だから」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月12日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……月華はそれで大丈夫なのか…?大丈夫であったのなら……許可…したくは無いが…良いがな……」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

中「そりゃあ良かった。七海が風邪をひいちまうのは嫌だからよ(優しい声で言い、背中をゆっくりとぽんぽんとする)」

月華 (プロフ) [2020年2月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

龍ちゃんも、その、私に夢中になってくれてる・・//?

月華 (プロフ) [2020年2月12日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、私用があるから返事帰宅してから返しに来ますね。なるべく早く帰宅出来る様、頑張りますので。では

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU