七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

うん、お風呂いってらっしゃい。七海ちゃんの事を、ゆっくりしながら待ってるね。

月華 (プロフ) [2020年1月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいなのですよ。頑張って……下さい、なのです。私は月ちゃんの味方ですからね、頑張れ、月ちゃんなのです。
……(再び、小さく頷く+舟を漕ぐ)
「!御休み…月華……(自分も横になり瞼を閉じる)」
「!…嗚呼、共に居よう、永遠に(優しく抱き締め返す)」
「っ、違っう……」
月ちゃん、治さん、中也さん、私もう寝ますなのです。母が明日早起きして。との事なので。返事は、母が仕事へ行ったら、返しに来ますね。では御休みなさい。
…愛してますなのですよ……本当に大好きで仕方が無い位に……御休みなさい。
「御休み、月華。また明日、会おうな。愛しているぞ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃん、明日お休みになったよ。あれから熱が高くなって、吐き気も止まらなくて・・。店長がお休みにしてくれたの。七海ちゃん、後押ししてくれて、本当にありがとうね。
太「?七海、もしかして眠くなってきた?」
中「眠いなら寝ててもいいぞ。探偵社に着いたら起こすからよ」
桜「さくらそーも、ねりゅの~・・(桜草も横になり、すやすやと眠りに入る)」

月華 (プロフ) [2020年1月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん、一緒に居る・・。龍ちゃん、私の事、絶対に離してほしくないの・・//

月華 (プロフ) [2020年1月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

・・何が違うって、いうの・・?中々、話出そうともしなかった癖に・・。

月華 (プロフ) [2020年1月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん、明日また会おうね。ゆっくりしながら、七海ちゃんと話せたら、嬉しいなぁ。じゃあ、おやすみなさい。私も、七海ちゃんの事を愛してるからね。
太「おやすみ、七海。また明日会って、お話しようね。ずっとずっと愛してるよ」
中「おう、また明日な。早起き頑張れよ。俺も七海を愛してるからな。おやすみ、七海」
龍ちゃん、おやすみなさい。また明日会おうね。愛しているのよ。

月華 (プロフ) [2020年1月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえなのですよ。無理はせず、ゆっくりと療養して下さいなのですよ。
……(小さく首を横に振る、未だ舟を漕いでいる)
「……(眠っている)」
「無論だ、離す気は更々無いからな」
「っ"、…それは……」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月25日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、本当なら仕事に出たかったから、ちょっと悔しいなぁ・・。しょんぼりなのです~・・。
太「うーん、でもうとうとしてるよ?本当に眠くないの?」
(眠って一時間後)・・・?(むくりと起き上がり、キョロキョロと辺りを見回す)

月華 (プロフ) [2020年1月25日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

逃がしても駄目なんだよ。私は猫で、気まぐれだから、龍ちゃんの所から、居なくなっちゃうかもしれないから・・//

月華 (プロフ) [2020年1月25日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

それは?なんなの・・?理由があるとでも言うの・・?

月華 (プロフ) [2020年1月25日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ま、まぁそう云う時もあるなのですよ…!今は、ゆっくり療養する事が先決だと思うなのです…!私は
……(一回欠伸をした後、首を横に振る)
「……(未だ寝てます)」
「…それは困る。愛しい月華が居なくなるのは厭だからな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月25日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU