七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

「…そうだな。……強いて云うのなら、写真とか、が善いな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

七海ちゃん、大好きだよ・・//(そっと接吻し、一旦離して、また接吻する)
中「わかった。わかったから、とりあえず発作を止めるぞ。大きく深呼吸しろ。ゆっくりでいいから(背中を擦りながら、深呼吸をする様に言う)」
・・ばか・・(少し膨れ、怒った表情でばかと龍ちゃんに言う+そっぽ向いてしまう)

月華 (プロフ) [2019年11月12日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

・・龍、ちゃん・・、私の事、手放し、ちゃうの・・?森さんと、エリス嬢に、渡す、の・・?(顔を真っ青にし、震えながら龍ちゃんを見つめる)

月華 (プロフ) [2019年11月12日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(月ちゃん、私家事とか色々してくるなのですよ。話始めたばかりで申し訳無いですけど…正午過ぎに戻って来ますので!では)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

写真・・?えと、太宰さんの・・?

月華 (プロフ) [2019年11月12日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(ううん、大丈夫。いってらっしゃい)

月華 (プロフ) [2019年11月12日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(七海ちゃん?どうしたの?正午過ぎって言ってたけど、とっくに過ぎてるよ?何かあった?体調悪い?)

月華 (プロフ) [2019年11月12日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(あ、返事遅くなって御免なさいなのです…一寸胸の真ん中が痛くなっちゃったので…その…長めの休憩を執っていたなのですよ…御免なさいなのです…月ちゃん)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(ううん、大丈夫。体調悪いなら返信は良いから、休んでいなよ。この後、学校あるんだし。というか、今日は返信しなくていいよ)

月華 (プロフ) [2019年11月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(そう…ですか…?あ、いや…そこまで悪くは無いんですけどね?…一寸、昨夜の治さんの言葉が頭を過ってしまって勝手に痛くなっちゃっただけですから…
いえ、返事は返しますなのですよ)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月12日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

?そうなの?七海ちゃんがそう言うなら、良いんだけど・・。でも、無理しないでね。酷くなりそうなら、ちゃんと休むんだよ?私、もっと心配になっちゃうから・・)

月華 (プロフ) [2019年11月12日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU