七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

七海ちゃん、ただいまなの。んと、ね、大丈夫って、平気って、言ったけど、本当はちょっとしんどいの・・。辛過ぎて、精神的に追い詰められ過ぎて、どうしたらいいのかわかんないの・・。
太「お疲れ様。七海、よく頑張ったね(優しく頭を撫で、ぎゅっと七海ちゃんを抱き締める)」
・・(食べ物とお菓子の山に近付きたくて、なんとか立ち上がろうとするが、上手く出来ず)

月華 (プロフ) [2019年11月2日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ううん・・、寝ない・・。眠く、ないもん・・(そう言いつつも、眠そうで未だにうとうとしている)

月華 (プロフ) [2019年11月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

訊きたいけど?なぁに?

月華 (プロフ) [2019年11月2日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お帰りなさいなのですよ。私に何か出来る事があれば良いなのですけれど…精神的には辛くて苦しいですよね…としか今は云えないですし……
ん"…っ"…治ちゃ…(呂律回ってない今だに+きゅっうっと弱々しく手を回す)
「!掴まれ(隣に行き、手を差し出す)」
「…そうか。では眠たくなったら寝ると善い(頭を優しく撫で乍)」
「…矢張、恐いのだ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月3日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね・・。やっぱり大丈夫。私、一人で頑張る。七海ちゃんは気にしないでいいよ。頼らない様にするから。これ以上、迷惑掛けられないもん。聞こうとしてくれてありがとね。
太「大好きだよ、七海。ずっとずっと、七海の傍に居るからね(頭を優しく撫で続け、更にぎゅっとする)」
・・!(龍ちゃんの手に掴む)

月華 (プロフ) [2019年11月3日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

寝ちゃうと、龍ちゃんとお話、出来ないもん・・。だから、起きて・・(頭を撫でられ続けられた所為か、遂に瞳を閉じて龍ちゃんにくっ付いた儘で寝始める)

月華 (プロフ) [2019年11月3日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何が怖いの?

月華 (プロフ) [2019年11月3日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、苦しくて辛くても、頼って欲しいと私は思うなのですよ…。月ちゃんの迷惑にならなければ、ですけど…
ん"…っ…はぁっ…中也ちゃ……とこ…いきらい…(回ってない儘+瞳を閉じ乍)
「…掴めたな。ではゆっくりと前進するぞ(月ちゃんの歩幅に会わせて歩行)」
「…月華がそうしたいならすると___…御休み、ゆっくり休むのだぞ。んっ(優しく微笑んだ後髪を一撫でし、額に小さく接吻する)」
「…僕の言動一つで月華が壊れてしまうと…考えると……だ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年11月3日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言ってくれるのは嬉しいし、迷惑だなんて思ってないけど、逆に私が七海ちゃんに頼って迷惑じゃないかなって思ってるの・・。困ったりしないかなって・・。
太「中也?私が電話して呼ぼうか?少し外出してるだけだし(電子機器を片手で取り出す)」
・・(ゆっくり龍ちゃんと歩きながら、食べ物とお菓子の山に向かっていく)

月華 (プロフ) [2019年11月3日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

銀「(バスルームの扉をノックし)兄さん?月華ちゃんをお湯に入れるの終わった・・?あれから時間が経ってるけど・・」

月華 (プロフ) [2019年11月3日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなの?でも、訊きたいんでしょ?なら、訊けばいいと思うよ。

月華 (プロフ) [2019年11月3日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU