七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

長音、更に続ききましたー
こんなにも長く楽しめて嬉しいです
『それは良かった。それじゃあおやすみ(優しく髪を撫で)』
「ん…(気持ちよさそうに目を閉じ)」

長音_chinon_ (プロフ) [2019年10月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も同じ気持ちです♡返事遅くて済みませんけど…
「ん……(瞼をゆっくりと閉じてゆき)」
「御休み、長音(耳許で甘く囁き)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

『…はやく元気になるんだよ(頭を撫でながら優しく呟き)』
「ひゃ、ぅ…(ピクっと肩が上がり)」

長音_chinon_ (プロフ) [2019年10月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「……ん、(寝てゆき)」
「…寝かせたくねェけどな…?でも、睡眠は大事だ。だから寝てくれな(優しく頭を撫で、そっと接吻落とし)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月26日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

『……いい子だね(撫で続け)』
「ん…ちゅうやも、ねる…?いっしょが、いい…(抱きついたまま上目遣いで)」

長音_chinon_ (プロフ) [2019年10月27日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……んん…っ(きゅうっとすり寄り)」
「……おう、寝るぞ(破壊する気なのか…?!長音は…)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

『……好きだよ、七海(優しく抱きしめ)』
「ん、やった、ぁ…(ふにゃりと笑い)」

長音_chinon_ (プロフ) [2019年10月27日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「……ん~…(赤子の如くひっ付き)」
「ん…、それじゃ寝ような」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月27日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

『…本当に可愛過ぎるのだから……私のお嫁さんになって欲しいくらいだよ(微笑みながら)』
「ん…ちゅうや、しゅき…(そのままゆっくり寝)」

長音_chinon_ (プロフ) [2019年10月29日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「……治しゃ…が良いならなる…ぅ……」
「ん、おう…俺もだぜ。長音。……良い夢見ろよな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月30日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

『!?(固まり)』
「ん…ぅ…(ぴたりとくっつき)」

長音_chinon_ (プロフ) [2019年10月30日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU