七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

うん、おはよー。大丈夫、私も、気を使いすぎて無理しちゃう事、多いから。・・ちょっとね、七海ちゃんに相談したい事があるんだけど、良いかな・・?
太「その咳の状態で、大きく深呼吸出来そう?咳が治まるまで深呼吸するの、頑張れる?」
・・!(ドライヤーの熱風に、思わず目を瞑る)

月華 (プロフ) [2019年10月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

森「無理も無いよ。間近で月華君の苦しむ所、血を吐く姿、死にたいと言いながら首を掻き毟る場面を見てしまったんだから。とても怖かったと思うよ」

月華 (プロフ) [2019年10月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃんもなんですね。勿論、如何ぞなのですよ?
ゲホッ……!…っ"…ケホッ…!(顔が硬直する+冷や汗だらだら)
「!……(弱風に切り替えつつ、乾かしてゆく)」
「…其れが当たり前の反応…と云う事か」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月20日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう。あのね、今日、17時から仕事なんだけど、昨日からお腹痛くて・・。昨日は痛みも少しだったのに、今日の朝、痛みが強くなってね・・、職場は飲食店だから、腹痛・下痢、嘔吐は出勤駄目なのね・・。けど、今日は人が少ないから、休み辛いんだ・・。でも、黙って出勤するのは良くないし、もしノロあった場合、先輩や他の人達に移る可能性もあるから、どうしようって、悩んでるの・・。只でさえ、私、体調不良で以前、休み事が多かったから・・。けど、お腹痛いんだ・・。
太「七海が深呼吸を頑張れるなら、酸素吸入器は使わない。どうする?深呼吸する?」
・・(弱風になり、ゆっくりと目を開けていく)

月華 (プロフ) [2019年10月20日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桜「ひっく、ぐすっ・・(大声で泣いて、疲れたのか、ぎゅっと龍ちゃんにしがみつき、静かに泣き出す)」

月華 (プロフ) [2019年10月20日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それはやっぱり無理せず御休みした方が善いかと私は思うなのですよ。確かに人手不足で出勤しないと…!ってなるかも知れないですけど、もしノロウィルスだったりしたら…と考える迄に至っているのであれば、其処は正直に職場の先輩、他の方達に申し上げるのが適切かと…私は思うなのですよ。だって月ちゃんが倒れちゃったりしたら私、凄く辛いですから。
っ"…ケホッ…あ"……考え…しゃせて…ゲホッ…!はぁ…っ…(冷や汗だらだら+呂律回すのに必死)
「…如何だ?大丈夫か…?(乾かし続け乍)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「……今はゆっくりと休め(頭を優しく撫でつつ)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだよね・・。でも、一昨日、怖い先輩に注意されちゃって・・。今、その先輩に指導されてる最中でもあって、休んで、また注意、怒られたらって怖いんだ・・。七海ちゃん、本当に如何しよう・・?ちゃんと報告した方が良いけど、先輩から「また休みの?」って言われるのも怖いよ・・。怖くて泣きそう・・(文字打ちながら本当に泣きそうです・・)
太「うん、いいよ。良く考えて決めるといい。七海の体なんだから」
・・(暖かい弱めの風に、心地良さそうに瞳を閉じる)

月華 (プロフ) [2019年10月20日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

桜「・・(泣き続け、少しして静かに眠り始める)」
銀「泣きつかれて寝ちゃったみたい・・。兄さん、桜草ちゃん、私が抱っこしてようか?」

月華 (プロフ) [2019年10月20日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かに怒られるのは迚、怖いかもですが、私は無理して月ちゃんが倒れる方が迚、怖いなのですよ…
ん"……ゲホッ…!はっ……(咳込み乍、必死に回らない脳で考える)
「…だいぶ乾いてきたな(少し強めの風にしつつ)」
「…いや、大丈夫だ(要は抱き締め続けたい模様)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月20日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんありがとうね。勇気を出して、さっき職場に電話して、腹痛の事を伝えたよ。やんわりと色々と言われたけど、今日お休み貰えた。ちょっと、ホッとしたよ・・。本当にありがとね、七海ちゃが相談に乗ってくれたおかげだよ。
太「(考える七海ちゃんの頭を優しく撫でながら見守る)」
・・(乾かしてもらいながら、目に付いた龍ちゃんのベルトを掴み、手の中で遊びだす)

月華 (プロフ) [2019年10月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU