七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

【多分屹度、『夫が』一段落したら書き始めるであろう、ネタ纏め*002ー01】
*
「兄さん」。…何て一体、何時から呼ばれ出した語彙なのだろうか。
ーーーー

此の頃、思う事が幾つかある。…ので記録して措こうと思う。
一つ。"信頼出来る人"が増えた事。
二つ。"生きていると云う事に関しての感じ方について改めたいと思慮した事。"

…生憎____両方とも、難儀な事柄には変わりない。
……が。

「…凡(まった)く持って判らないや」

花を見詰め乍、そろそろ帰路に着くであろう『彼』の姿を捉えようと目を凝らす…───。

刹那、おちょくられたのは気の所為だと、誰か教えて呉れ。

「只今___ははっ…!資料読んでるかと思ったら花見詰めてるとか…!!やべえぇ…!!
腹痛え…!!!!」

───嗚呼…もう誰か扶けて呉れ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【多分屹度、『夫が』一段落したら書き始めるであろう、ネタ纏め*002ー02】
「……うん、黙ろうか」 別に資料を黙読しながら、花を見詰めていても良いのでは無いかと思う。
「はっ、黙る訳ねえだろ…!馬鹿野郎が…!」 嗚呼…この上なく、騒々しい。いっそ帰路に着いてくれない方が良かったのでは?…と考慮し出す程に。
「……莫迦は余計な語彙だから云うのを控えて呉れ。そう教えた筈なのだけれど…?ねぇ……?
ん?はぁ…何度云ったら理解する様になるんだい…?君は。」
君に有無は云わせやしないよ。生憎だけれど____ね………?

「……手前よりは馬鹿じゃねえつーの…!…この放浪者が……!」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年1月17日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【多分屹度、『夫が』一段落したら書き始めるであろう、ネタ纏め*002ー03】
「……うん?…何か云ったかい?…僕の聴き間違いであって欲しいのだけれど…?」
そう。聴き間違い。
唯、それだけであって欲しい。
逆にそうでなかったとしたら____、
「……手前、絶対耳可笑しいだろ…馬鹿って云ったんだよ…!この野郎……!」
……泣いてしまうだろう。
それはもうさめざめと。
降り頻る、時雨の如く…。
「……泣いちゃうなぁ…御兄さん」
「……もう何も云わねぇからな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年2月11日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU