七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

七海ちゃん、おはよー。お寝坊しちゃった~。えへへ、私も七海ちゃんの事好きだよ。だーいすき//(嬉しそうに笑みを浮かべ、ぎゅっと七海ちゃんの手を握る)
中「(七海ちゃんを抱っこしながら、席まで戻り)七海、椅子に座らせるぞ(椅子の上にそっと降ろして座らせてあげる)」
太「おかえり。吐き気はもう大丈夫かい?」
・・・//!(吃驚するが、頬を紅く染めながらも受け、ぎゅっと龍ちゃんの外套を握る)

月華 (プロフ) [2019年10月9日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

銀「本当は頼りになる人って、言いたかったんだけど、普段のエリス嬢や、さっきの桜草ちゃんに対する首領を思い出したら・・、うん、口から言葉が出なかった・・」

月華 (プロフ) [2019年10月9日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

御早うなのですよ~!御寝坊の月ちゃんも可愛らしいなのですよ~!とても。ん、有り難う、月ちゃん//(握り返す)
………(涙流した儘、幽かに頷く+きゅっうと中也さんの手を握り出す)
「んっ、……飲んでから続き、しような(頭を一撫でし)」
「…其れは僕も同じだ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あう・・//七海ちゃんに可愛いって言われるの嬉しいけど、照れてお顔が赤くなっちゃうの~(ฅωฅ♥)//
中「!(ぎゅっと手を握り返し)七海、涙、このハンカチで拭け(七海ちゃんにハンカチを手渡す)」
太「・・何か飲むかい?吐いた後は水分を取らないと。私は珈琲にしようかな。中也は?」
中「そうだな・・(メニューを見て)俺も珈琲。七海は?」
・・・//(とろんとした瞳の儘、龍ちゃんを見つめた後、カフェオレの入ったカップに手を伸ばす)

月華 (プロフ) [2019年10月9日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

桜「ねぇー、にゃんでいちよーねえたんにあっちゃだめなの~?さくらそーにもおちえて~!(龍ちゃんのズボンをくいくいと引っ張りながら、ぷくっと頬を膨らませる)」

月華 (プロフ) [2019年10月9日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じなのですよ~!顔火照ってしまうなのですよ~!//
……(拭き乍か細い声で)飲み、たくない…(と俯いてしまう)
「良い子だ。僕も飲むとするか(温水杯を取り)」
「…恐い思いをするからだ桜草が(端的に)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

照れちゃうし、顔が赤くなるけど、七海ちゃんに可愛いって言ってもらえると嬉しくて、もっともっと、七海ちゃんにきゅんってなるの~!好きになっちゃう//♡♡
中「そうか?じゃあ飲みたくなったら言えよ?我慢しなくていいからな(と言い、優しく頭を撫でる)」
太「(飲み物を注文し)・・それで、さっきの続きを話してくれる?ゆっくりでいいから」
・・・(ちょっとずつ、ちびちびとカフェオレを飲む)

月華 (プロフ) [2019年10月9日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

桜「??いちよーねえたん、こあいの?なんで?なんでこあいの?」

月華 (プロフ) [2019年10月9日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(月ちゃん、私勉強等して来るなのですよ。終了したら返事返しに来るなので。気長に待っていてくれたら嬉しいなのですよ)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(はーい!いってらっしゃいなの~!ちゃんと待ってるね~!)

月華 (プロフ) [2019年10月9日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私もなのですよ~!きゅんきゅんしまくりなのです~!//
ん"、……っ"、離れてた間…その…また"居なくなりたい、死にたい"って思ったの…お…っ…はぁ…っ、治さん…に…伝え…っ"~…!!(涙流し乍、ぎゅうっと中也さんの手を握り締め)はぁ…っ、……られなくって…恐がっ…てばかり、で……だから…その……(か細い声で答えてゆく)
「んっ、甘いな(一口飲み乍、頭を撫でてやり)」
「…如何、説明するか」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU