七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

【多分屹度、『夫が』一段落したら書き始めるであろう、ネタ纏め*001】
*
『おっ…、治、君…!』
少し戸惑った雰囲気で呼ぶ声がひとつ。
「ん?どうしたの、(名前)。そんなに息切らして」
『……っ"、えっと…その…』
如何やら彼女は、困り果てている様子であった。
だから僕は思い切って、こう問い掛ける。
「…ゆっくりで構わないよ?何時まででも待って居てあげるから」
ーー
こんな感じです。第一候補は

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

【多分屹度、『夫が』一段落したら書き始めるであろう、ネタ纏め*002】
*
「……てっ、照れるから…それ止めてくれないかなぁ」
何を〝止めて〟と云っているかと云われれば_____、『名前呼び』…を止めて。と云っているのである。
『…っ…何で…?
名前で呼んで欲しいって、最初に云ったのは治君の方でしょう?』
___なのに、
『何でそんな事急に言い出すの?』
心底、理解不能だ。とでも言いたげな雰囲気を醸し出し乍執務室を出て行こうとする。
…『出て行く』と云う行為を執られるより前に、躯(からだ)は確りと反応し_____。
「は……、恥ずかしいから……!」
後ろから抱き締める。と、云う行為を美事成功へと導いているのだった。
ーー
第二候補 です。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【多分屹度、『夫が』一段落したら書き始めるであろう、ネタ纏め*003】
*
「ねえ。……僕の事、どのくらい好き…?」
この想いに封をしておくだ何て。
───『出来る訳が無いじゃないか』
『え…っ…?どのくらいって云われても……その…っ、わ…』
「判らないよ」と、髪を弄りつつ照れ臭そうに答えてくれる彼女の事が。
「………僕は、大好き何だけどなぁ…」
『っ…!……不意討ち……駄目…狡い…』
「…ほらそう云う所。
凡ったく……、何気ない仕草言動全部、無意識とか…はぁ…もう……」
___心臓に悪すぎるんだからね?
「…と云う訳で。今から責任、執ってくれるよね」
君が可愛過ぎるのがいけないんだからね?この場合。
「…大丈夫。……君になら何をされたって怒りはしないから」
_____だから。
「良いよね?」
ーー
第三候補 です。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU