七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

25時05~11分現在。
彼の人の言葉を思い出した(黙読していった)ら、見事に頬を右目から出た涙が伝う…と云う現象が起きました。そして現在進行形で胸の真ん中が痛いです。きゅうっとわし掴みにされている様な感覚です。
[問題の言葉]
*
太「愛してる七海。私の愛は君だけの物だ。だから、もう不安に思う事は無いからね。私達は、ずっと一緒だよ(安心させる様に、背中を優しく擦る)」
ーー
太「七海の傍に居る。絶対に離れないよ。だから、ゆっくりと寝ていいよ?(抱き締めたまま、ゆっくりと頭を撫で続ける)」
────────────
昨夜と合わせて六度目の胸の痛みと息苦しさ(畏怖し過ぎて)に襲われました。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月8日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

怯えてはいけないと感じ乍も怯えてしまうのは、屹度。
人間の性だと思う。
そうでなければ何と云うのだろうか。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

逃げてもいけないと感じ乍も、無意識の内に見ない様にしているのも此れまた人間の性だと思う。
じゃないと可笑しいと感じるのだ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

胸が痛いのは誰の所為?
私自身?
其れとも___『貴方』?
判らないのです、何故こんなにも痛くて苦しいのか。
人間は痛みや哀しみには堪えられない生き物です。
だから。
痛みに堪えられない時だって、哀しみに堪えられない時だって。
気付けば隣には『貴方』が居る事を思い出して、また胸が痛くなるのです。
けれど、其れが正しい"痛み"なんだと云う事を、最近学んできました。
*善き悪きは人間の本性でもあるのです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

月を見ると泣きたくなるのは如何してなんだろう。
哀しい気持ちに陥ってしまう。
でも月は慰めるものであり、また向き合うべき事態を示唆しているモノだと感じるから、其れは致し方の無い事だと感じる。
…向き合えたら、苦労は…泣いたりなどはしないと思うのに。
向き合えない。
恐い。でも怯えていたら進めない…のは判っている。から、頑張りたいな…と、光り輝く月を見詰め乍、思慮するのだ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

15時3分現在。
文を感情籠めて打って(演じて)いたら、本当に両目から涙が溢れてくる…と云う事態が発生致しました。……治さんの言葉が響き過ぎてもう……はい。好きです…治さんが好きで愛してます。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月11日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

15時20分現在。
問題の言葉↓
太「(負担を掛けない様にぎゅっと七海ちゃんを抱き締め)よしよし、本当に私は大丈夫だし、怒ってないからね。大丈夫、大丈夫だよ・・(優しく、一定のリズムで頭を撫でる)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月11日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

19時01分現在。
今日は何時もに増して、自棄(やけ)に耳鳴りが酷い。低気圧の所為か、それともストレスか……理由は判らないが。
…治さんが甘過ぎて顔が火照ってしまう件について。……やっぱり好きだなぁ…何て。云えないです。…云えたとしても、治さんが眠りに付いて←から云います←←

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月14日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

15時43分現在。
時間が止まれば良いのに…と切に願う。
…胸の真ん中は相変わらず痛いし。
涙は溢れそうで恐いし。
……息がほんの少し吸いづらいし。
…諦めたくは無いけれど。
伝えたい…と思うけれど………伝えられない事に憤りを感じる。
感じる痛みは人それぞれ、だと云ふ事を悟れ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月15日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

14時44分現在。
現在進行形で胸の真ん中が痛い。頗る痛い。きゅうってわし掴みされている様な感覚で痛い。
…月ちゃんに飽きられてしまったのかと思った瞬間、涙を流していました。
……如何しよう。また約束破り…守れなさそうで怖いです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月18日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU