七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

兄さんまとめ。
***
其れは_____、
霧雨が静かに灌がれた、午後の事である。
ーー
「____厭だなぁ、ーー君。
僕は唯、花を購いに来ただけ何だけれど。
何でそんな恐い表情しているのかな…?え…?」
男は嘲笑う。何も見ていない。と、でも云う様な雰囲気で。
笑う。唯々、感覚の流るる儘…川の流れに身を任すやうに。
「ふふっ、だから云っているだろう____?
"花を購いに来ただけ"…だって。」
相反する二つの記憶。
最後の記憶を埋めるのは誰だろうか。
答えは未だ見出だせない儘である。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*002
ーー
遺された者の慈しみ方、とは____。
**
ーー
「っ"、忘れなかった……?いや…〝忘れたくなかった〟…?ッ、…そんな……訳、」
___有る筈が無い。
「……だって、君は…僕の事を____ーーだって…云っていたじゃないか」
意味が判らない、と目を瞑り出す。
終末は直ぐそこまで来ている____迎え討つは。
(Cruelfuture
[残酷な未來])
…のみ。
さぁ、忘れる事勿れ。若人よ

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月6日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*003
愚かな罪の軛を背負ふ者よ
、とは____。
**
ーー
「………嗚呼」
空返事をし乍、暫くその場を動こうとしない。
「………犯した罪は消えない…か」
きゅっと下を向く、瞼を閉ざす。
「……消えなくて良いよ」
───その方が、人の命の重さを忘れる何て事には為らないから…

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*004
偽善。と云われ、動揺の意を示す、とは____。
**
ーー
「……ッ、」
ビクッと肩が揺れる。
瞳に陰が差す。
反論しようと口を開こうとするが、そんな気力は______。
……あった。
「……ッ、君の言い分は正しい。
聢かに、僕は君から見たら、偽善者…なのかも知れない」
───だけど
「……僕には、果たさないと往けない約束があるから」
……だから、
「……君に、偽善者だろうが何だろうが云われたって、…僕は僕の道を進む」
郁葉は、か細い声で呟いた後、ゆっくりと銃口を見据えるのであった。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*005
**
魂に太く、強く絡みつくように根を張っている呪詛の木、とは____。
ーー
【過去に過ちを犯した者に
希望などと云う淡い幻想は存在しない】

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月7日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*006
ーー
哀しみに溺れ、息が出来なくなり、意識も儘ならない______とは。
**
「……ッ、うう"ッ…あ"っ…い"…駄目……駄、目…あ…っ…母さ……うう"ッ…~!母さッ…はぁっ……」
ついに、涙を流し始めてしまった。
「…厭ッ…厭ッ…だよッ…!母…さん…ああ"ッ…!」
絶えず涙は留まる事を知らずに、溢れ返っているのであった。
────
「郁葉!」
あまりの見ていられない程苦しそうな姿に声をあげた。
「郁葉起きてくれ!」
そう言って手を握りながら体を揺すった。
「……うう"ッ…はぁっ…はぁっ…う"…篠…崎…く……ああ"ッ…!!」
目を開けた途端、もっと大きな声を上げて泣きじゃくった。
「うう"ッ……!」
相も変わらず、涙は留まる気配を見せずにいた。
─────

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月8日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*007
ーー
何の感情も抱かぬ者が、織り成す_____愛着、とは。
**
「……でもそんな表情をしている人でも、僕は嫌ったりしない。
…寧ろ、愛着が湧いて来るんだ。」
矢張、苦し気な表情と吐息を湛えつつ、ゆっくりと答える。
その表情は、蒼白い陶器のようであった。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月16日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*008
ーー
畏怖の塊を見付けてしまった刹那の正しき判断の仕方、とは____。
**

「っ"…頼むから……今だけは止して呉れ…と云うより、来ないで呉れ………」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月20日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。*(※友まとめ00)
**

守るべき対象とは____。
ーー
「……っ"、理由…」
ぐず…っと咽び乍、
ぽつりと小さな声で答える。

「…が、傷付くの……が嫌…だから…だから…っ"…!」
ーー

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月22日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

兄さんまとめ。010
**
口約束だけ、とは____如何に、難儀な物であろうか。
ーー
「……まぁ、連れて行って呉れたら、後で教えて上げるよ。だから御願いだ…」

何故。此処までして、男が『連れて行って呉れ』と云うのか…。

理由は未だ解明出来そうにない。
ーー

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月22日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU