七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

きゅんきゅんしている七海ちゃん、可愛いの~//!可愛すぎて、もっと愛しくなっちゃうのよ~//(ぎゅうっともっとくっ付く)
中「!七海、もう少しで着く。それまでもう少し我慢してくれるか?(七海ちゃんを心配しながら)」
・・(お湯に浸かり、龍ちゃんの隣でジッとしている)

月華 (プロフ) [2019年9月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

「まぁ、少なくは無い…と思っているぞ。……中原幹部……大丈夫だろうか」
えへへ…!有り難うなのですよ~!//嬉しいなのです~!
……ふっ、はっ……ケホッ…!うう"ん"…!(頻りに顔を歪ませ乍、幽かに頷き+顔真っ青)
「(お湯を掛けてあげる)…温かいな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

・・待てよ、森さんは幼女好き、エリス嬢と桜草のお願いは直ぐに聞いてくれるから・・、私も幼児化しておねだりすればなんでも買ってくれるし、ご飯とお菓子食べ放題だぁ!(目をキラキラさせています)
銀「兄さん、月華ちゃんがとんでもない事言ってるというか、思いついちゃってるよ・・」

月華 (プロフ) [2019年10月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「……程々にしておけ月華」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃん、おはよーなの~!今日も七海ちゃんの事、大好きで愛しいのよ~//(ぎゅううっと抱き締める)
中「(目的の階に着き、七海ちゃんを支えながら降りて)!今、トイレまで行くからな!(見つけた女子トイレまで急ぐ)」
・・・(返答は無いが、お湯の温かさで肌が、徐々に赤く色づいてくる)

月華 (プロフ) [2019年10月1日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

むー(頬をぷくっと膨らませ)じゃあ、龍ちゃんにもおねだりをしちゃうもん!幼児化して、桜草と一緒にいっぱい我侭言っちゃうの!
桜「!りゅうにいたん、さくらそーもわがまま、いっちゃいいっていいにょ~!?」

月華 (プロフ) [2019年10月1日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、御早うなのですよ~!えへへ…!私もなのですよ~!(ぎゅーと抱き締め返す)
うう"…ッ…はぁ…っ……(今にも吐きそうな感じ+顔真っ青通り越して真っ白に)
「温かそうで何よりだ(髪を撫であげる)」
「…我儘は云って良いぞ。
唯、混乱しない程度にしておけ。…それなら善いからな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、おはよ~!七海ちゃんが可愛いの~!可愛すぎて、接吻したくなっちゃうなぁ~//(唇を指でなぞる)
中「(トイレの前に着き)七海、トイレに着いたぞ!一人で行けそうか?!」
・・・(髪を撫でられると、一回、一回だけ、瞬きをする)

月華 (プロフ) [2019年10月1日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

桜「あーい!つきかねえたん、さくらそー、おおきなおむらいしゅがたべちゃいなぁ」!」
大きなオムライスなら、森さんにお願いしよう!あと大きな苺のケーキ!
桜「いちごのけーきしゃん!?さくらそー、たべちゃあ~い!!」
銀「・・兄さん、もう二人共、首領にお願いする気みたい・・」

月華 (プロフ) [2019年10月1日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ん……じゃあしてなのですよ~?//
うう"……っ"…(頑張って行こうとする+覚束無いが)
「!可愛いな…(更に撫でてあげ)」
「……気にしたら負けだぞ。銀」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年10月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、しちゃうね?七海ちゃん、大好きで愛してるよ//(唇に接吻する)
女性従業員「お客様、外の中原様に言われ、付き添いに参りました。支えますので、失礼しますね(七海ちゃんを支え、トイレの個室へ移動する)」
・・・(少しだけ心が動いたのか、数秒の間、微笑む)

月華 (プロフ) [2019年10月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU