七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

私こそありがとうなのー!七海ちゃんに、大事に思ってもらえて、私は幸福者だよー!(嬉しそうに、ふにゃあっと笑みを浮かべる)
中「眠そうだな、七海。少し眠るか?(頭を撫で続け、ぎゅっと抱き締める)」
与「心の病だからね・・、難しいよ。直ぐに戻る訳じゃない。長い間、世話をしながら話し掛け続けて、戻るのを待つしかないねぇ。ただ、戻るかどうかはわからないし、戻るとしても、かなり長い時が必要かもしれない。アンタ、その覚悟あるかい?とても辛いよ・・」

月華 (プロフ) [2019年9月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえなのですよ~!私も同じ気持ちなのですよ~!幸福者です…!んっ…(唇に優しく接吻)
……(嫌と首を再び振る+きゅうっと外套を握り乍。理由は言わずもがな、です)
「………嗚呼。無論だ。月華は僕の愛しい存在だからな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月20日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

樋「月華が愛しくて仕方ないからですよ。先輩だって私と同じ様に思った事、あるんじゃないんですか?月華ちゃんを誰にも見せたくなくて、自分以外の誰かと話したりしてるのを見てると、相手を消したくなったり、月華ちゃんを閉じ込めたりしたいって」

月華 (プロフ) [2019年9月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「……前者に付いては有るぞ。だが後者に付いては一理足りとも無い。…月華が辛い思いをするのは嫌だからな。…と云うより本気で愛していればその様な思考に等、陥る筈が無い…と思うのだが?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ・・、あうう//嬉し過ぎて、お顔が熱くなっちゃうの・・//!(嬉しくて、けれど照れて、顔が真っ赤に)
中「なら、そろそろ太宰に会いに行くか?その方が七海は良いんだろう?」
与「そうかい。なら、諦めずに頑張んな。返事も反応もないけれど、希望があれば、変化がある。それを信じるんだ」

月華 (プロフ) [2019年9月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もなのですよ~!嬉しすぎて微笑みが止まらないなのです~!//
……(小さく音も立てずに頷く)
「嗚呼。有り難うな、その…助言をくれて。また何か遭ったら頼っても善いか……?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

樋「愛してますよ。私の愛は本気です。世の中には色んな愛の形があるんです。先輩の言う愛もあれば、私の言う愛もある。首領の幼女愛もそうです。そして、月華ちゃんの「好きな人に閉じ込められて、束縛されたい」っていう愛も」

月華 (プロフ) [2019年9月20日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「……ッ"、そうか…(束縛されたい…?月華が…??)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月20日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

同じなの、更に嬉しいなぁ//もっとにこにこしちゃう//(嬉しさが増して、更にふにゃあっと笑う)
中「わかった。それで何処で待ち合わせをしてるんだ?」
与「嗚呼、構わないよ。けど、その状態の月華を連れて探偵社に来るのは止めときな。鏡花が怒り狂うからね」

月華 (プロフ) [2019年9月20日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ、私もなのですよ~!//(照れた侭微笑む)……(『中也さんに、伝えるから…って云ってた』と指差す)
「無論だ。…流石の僕でもそこまではせぬ。」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月20日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

樋「あれ、その様子だと先輩、知らなかったんですか?月華ちゃん、そういう愛を欲しがってるんですよ。ね、月華ちゃん?」
そ、うだけど、私がその愛を欲しいのは、龍ちゃん、だもん・・。本当に好きな人にしか、私は、縛られたく、ない・・。

月華 (プロフ) [2019年9月20日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU