七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

えへへ、ありがとう七海ちゃん!七海ちゃんも学校お疲れ様!
中「!(七海ちゃんを受け止め、抱っこし、ベットに寝かせて毛布を掛ける)今は、ゆっくり休め(頭をそっと、優しく撫でる)」
え、いいの・・?んと、龍ちゃんが大丈夫なら、頼みたい・・。

月華 (プロフ) [2019年9月8日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うにゃ~(ゴロゴロと喉を鳴らし、そのまま龍ちゃんの肩に座り、落ち着く)

月華 (プロフ) [2019年9月8日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん、わかったの。七海ちゃん、おやすみなさい。
中「おやすみ、七海。明日、会えたら嬉しいなァ」
龍ちゃん、おやすみ。私も愛してるのよ。

月華 (プロフ) [2019年9月8日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私の方こそ有り難うなのですよ~!
ん"……(涙を流し乍、眠りに付いてゆく)
「嗚呼、大丈夫だ。任せておくと善い」
「…可愛いな、矢張」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃん、ただいま~!今、帰ってきたよ~!
中「(優しく見守りながら、頭を撫で続ける)」
有難う。ご飯の単品、あるかな?玉子スープに入れて、雑炊にして食べたい。

月華 (プロフ) [2019年9月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

にゃう、にゃあん(龍ちゃんの頬にすりすりと、甘える様に顔を擦りつける)

月華 (プロフ) [2019年9月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お帰りなさいなのですよ~!御仕事お疲れ様なのです~!
スースー……(顔真っ青だが眠りに付いてゆく)
「…訊いて見るか?」
「んっ……可愛いが、矢張遣られ過ぎると持たなくなってくるな……可愛すぎて」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月8日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと~!帰る時は雨酷くなかったから、濡れずに帰れたよ~。
中「(ゆっくり寝かせる為に、様子を見つつ、仕事の書類にサインをし始める)」
うん、そうする。龍ちゃん、訊くの、お願いしてもいい・・?

月華 (プロフ) [2019年9月8日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

にゃ、にゃ(気分が良く、ご機嫌なのか、龍ちゃんの肩を量の前足でふみふみとし始める)

月華 (プロフ) [2019年9月8日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良かったなのです~!月ちゃん、ラッキーでしたねっ…!
んん"っ…(唸りつつも寝続ける+汗が滲んでいる)
「嗚呼。…済まぬが白米だけ、と云うのは注文出来るか…?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年9月8日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ラッキーだった~!七海ちゃんの方は雨降ってる?私の方、今、ちょっと降り始めたかなぁ。
中「!(汗をタオルでそっと、拭いてあげる)」
店員さん「はい、出来ますよ。ご飯の単品を追加注文でよろしいですか?」

月華 (プロフ) [2019年9月8日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU