七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

中「!七海、ほらハンカチ(七海ちゃんの涙を見た後、ハンカチを渡す)」
お買い物ね、うん、龍ちゃんの服、私が選んであげるよ。それで、もっと他には?遠慮しなくて良いよ。

月華 (プロフ) [2019年8月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

森「戦闘関連は、訓練の時にしてもらうとして、基本的な事かな。物を取らせたり、しばらく待たせたりとか。あ、潜入操作での基本も」

月華 (プロフ) [2019年8月22日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(月ちゃん、私御昼御飯食べてきます)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月22日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当に、私の事、嫌いにならない・・?好きで、いてくれる・・?私も、七海ちゃんを嫌いになったら可笑しくなっちゃう・・。七海ちゃんは、私にとって、とても大事で、ずっとずっと一緒に居たい、自分の一部の様な存在だから・・。向き合うって事は、七海ちゃんも変わるって事・・?あの人が七海ちゃんの為に変わろうとして、努力した様に・・。怖いんでしょう・・?大丈夫、なの・・?

月華 (プロフ) [2019年8月22日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(うん、わかった。いってらっしゃい)

月華 (プロフ) [2019年8月22日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

う"……(受け取り、拭いてゆく+已然震えた侭)
「…取り敢えずはそれで充に分だ。…また何か有れば云う」
「了解致しました」
(月ちゃん、遅くなって御免なさいなのです、長引いてしまったなのですよ)
はいなのですよ。嫌いに何てならないなのです。……怖いですよ…でも…もうそろそろ、決着を付けないとなのです

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月22日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか・・、七海ちゃんがそう決めたのなら・・。怖いけど、太宰さんの事、好きなんだもんね・・。太宰さんだって、七海ちゃんの事を、真剣に好きだと私は思うよ・・。ありがとう、嫌いにならないでくれて・・。安心、した・・。・・七海ちゃん、駄目じゃないなら、抱き着いても、平気・・?

月華 (プロフ) [2019年8月22日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

中「拭き終わったら教えてくれ。熱冷ましのシートを貼るからよ(優しく見つめる中也さんの手に、熱冷ましのシートが)」
ん、わかった(そこに注文したかき氷と飲み物が)龍ちゃん、食べようか。

月華 (プロフ) [2019年8月22日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(じっと後退した場所で、龍ちゃんを見つめながら次の指示を待つ)

月華 (プロフ) [2019年8月22日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

嫌いに何て、なれなかったなのです。忘れる何て、事も……名前を呟いただけで泣きじゃくって(それはもう赤子の様に泣きじゃくりました)、嗚咽も震えも止まらなくて。怖いですけれど、でもそれでも……向き合わなきゃと、思ったなのです。今度こそ違わぬ様に。勿論、良いよーなのです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月22日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

う"…あう……ケホッ…ん"…(拭き終えたのか、見詰める)
「嗚呼、そうだな。食そう」
「…機敏に動けたりするか…?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月22日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU