七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

(七海ちゃん、ただいま~。あのね~、行ったら今日は人が多いから、急遽休みになって、代わりに16、18日に出勤してってなったの~。だから早めに帰って来たよ)

月華 (プロフ) [2019年8月10日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

二人が居たら、吹き飛ばされないから安心できそう~。勿論、私も七海ちゃんを抱き締めて飛ばされ無い様に守るよ~!
与「(与謝野先生、国木田さんが持ってきた書類の処理中)」
うん・・。無意識と、心の奥底では、本当に怖くて、太宰さんから逃げたいんだよ。太宰さんの頑張りをわかってるけど、わかりたくない、認めたくないって。

月華 (プロフ) [2019年8月10日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

本当に、着たら・・、龍ちゃん、いっぱい、私の事を、愛してくれる・・//?

月華 (プロフ) [2019年8月10日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(月ちゃん、お仕事お仕事なのですよ~!そうなのですねー。沢山、話せて嬉しいなのですよ~!)
ねー。じゃっじゃあ、私も月ちゃんにくっ付いて守ってあげるなのですよ~!
ふっ…うう"ッん"…!はぁっ……ケホッ、はっ…うう"……!(ぎゅっうと胸をきつく握り締める+じっと耐える+脂汗が滲み出ている)
「……無意識と心の奥底、では…太宰さんから逃げたい…?(太宰さんを一瞥)
…解せぬ。太宰さんから逃げたい、その気持ちが僕には」
「嗚呼。愛して遣るぞ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(ありがと~!私も、七海ちゃんと沢山話せるの嬉しいよ~//!(ぎゅううっと抱き着く))

月華 (プロフ) [2019年8月10日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(うふふ、なのです。
あ…でも耳鳴りの事があるので何時もみたいな時刻までは浮上するのは辛いかも…なのです。(抱き締め返し乍))

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃん、ありがとうね!七海ちゃんに守ってもらえて、私は幸せ者だよ~!
与「(書類の処理が終わり)七海、調子はどうだい?(ベットに横になる七海ちゃんへ近付く)」
私は、わかる、かな・・。過去の、嫌な出来事の所為で、私は異性が駄目になった。頭では、全部の男の人が、私にしてきた嫌な人じゃないのはわかってる。でも、必要以上に迫られたり、触れられたくない所まで触られたりすると、無意識に拒否しちゃう。男全員が、嫌な人に見えちゃう。そうしない様に、してるのに・・できない。今でも、私はそう・・。だから、今の七海ちゃんの気持ちは、わかる、かな・・。

月華 (プロフ) [2019年8月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

・・じゃあ、さっきのドレス、着る・・。だから、龍ちゃんに、沢山愛されたい、な・・//

月華 (プロフ) [2019年8月10日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(大丈夫、七海ちゃんと会えるなら、少しでも私は嬉しいし、幸せだよ~!だから、無理しないでね!)

月華 (プロフ) [2019年8月10日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

えへへ、私の方こそ有り難うなのですよ~!
っ"…!ケホッ、はっ…うう"…大…丈夫……はっ…ッ"…(ビクッと大きく跳ね上がる+已然、耐えた侭)
「…そうか。(そっと抱き締め乍、太宰さんの方を向き)……矢張、伝えるべきかと僕は思います。(と告げる)」
「良い子だ。
頑張って着たら、褒美…を遣るからな(微笑みつつ、優しい声で云う)」
(有り難うなのですー。
私もなのですよ~。
会える時間帯がまちまちになってしまうかもですけど、頑張って会える様にしますなのですよ。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ~、大好きな七海ちゃんの為なら、なんでもするのなのよ~!七海ちゃんは、私にとって大事な人だもん!
与「?七海、どうかしたのかい?ベットの中から出てこないけど」
太「・・それしか、ないか・・。伝えて、大丈夫なら良いし、駄目なら、仕方ないよね。芥川君、ありがとう。とりあえず、伝えてみるよ」

月華 (プロフ) [2019年8月10日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU