七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

長音です。また上限いきましたね…笑
楽しいです。
「ふ、ぁ…ん、っ…んん…っ…(拭う手にビクッと肩を跳ねさせ)」
『ふふ、その反応も可愛いねぇ。期待しちゃった?(囁き)』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年8月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ですね~。
私もです。
「……んっ、悪い…苦しかったろ?…んっ…(再び、優しく接吻をし)」
「っ……~!してなッ…ひゃう"…~!(顔真っ赤で反応し)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「は…ぁっ……ん、だい、じょぶ…んぅ…」
『(優しく髪を撫で)本当かい?(額に小さく口付け)』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年8月6日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「……なら、良いンだけどよ……?んっ…(まだまだ終わらず)」
「…んっ、!あ……ッ(ビクッと跳ね)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、ん…っ…ぁ……んっ…(少し腰が振れており)」
『あぁ本当に可愛い。おいで、七海(腕を広げ)』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年8月6日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「……んっ、…本当、可愛い奴だな。…長音は(振れている腰をなぞり)」
「んっ……(ちょこちょことすり寄って行き)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「んぁ…っ…!(ビクリと大きく躰が跳ね)ん、んぅ……ふ、ぁ…」
『(優しく抱きしめ)ぎゅーっ』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年8月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「…んっ、……誘ってんのか?長音…(耳許で囁きつつ)」
「……ぎゅっー(遅れて云う)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「ひぁ…あ、や、んんっ…そ、んなこと…あっ…ひぅ……(大きく反応し)」
『(優しく髪と背中を撫で)さて、と…今から布団、お風呂、私。どれがいい?』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年8月6日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…明らかに誘ってンだろ……好きだぜ、長音…(低く囁いてみる)」
「…ん、治しゃ…が良い……(ふにゃと笑い乍)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年8月6日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「っうぅ……ひ、ぁ…!あ、ぅ、そのこえ…だめ……は、ぅ…おかしく、なっちゃ…う……!」
『ふふ、りょーかい。じゃあ七海の好きなことでもしようか。何したい?』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年8月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU