七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは、長音です。
上限だったのでこちらにきました。
「寝、ちゃってた…!ごめんね…」
『ッ…//!(膝にのせて抱きしめて)嗚呼、もう可愛い。可愛くてしょうがないよ七海。誰にも渡したくない。絶対そんな可愛いことは私だけにしてよ…?探偵社員でも中也でも、そんな顔見せないで。私だけの特権にさせて?』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年7月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今日は、今晩わ。いえいえ来て下さって有り難いです。
「……ッ、いや、大丈夫だ……」
「ひゃっ…!うう"ッ…治、さ……ん、わっ判った、判ったので…!だからッもう…、その……(顔真っ赤で慌てふためいている)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年7月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

「よかった、ありがとう。……どうか、した?(覗き込んで)」
『(ギュゥゥ)』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年7月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「……いや、如何もしないぜ…?」
「っ…!え…あう……治、さ……(まだ顔真っ赤な侭)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年7月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「そ、う?ならいいけど」
『…ねぇ七海、これからどうしたい?』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年7月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「嗚呼。気にすんな(俺の問題だからなァ)」
「…どっ如何…って……?」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年7月4日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「(きょとんとしたまま)わかった」
『もうすぐ暗くなってくるからね。一緒に晩御飯を食べに行くもよし、私の部屋に来るもよし…如何する?』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年7月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、……腹減ったな…」
「……そんな、見知らぬ女を勝手に食事に連れて行ったり、上げたりして大、丈夫…?(前者も後者でも如何でも構わないけれど…迷惑にならないんだったら)」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年7月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「私もちょっと空いてるかな」
『見知らぬ女って(クスクスと笑い)七海はもう私の恋人なのだからそんな心配は必要ないよ。』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年7月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「…何か食うか……?」
「…あっ(顔が紅く染まって)……そう、だった…私……っ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年7月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

「ん、そうしたいな。何か軽く作ろうか?中也のお口には合わないかもしれないけど」
『ふふ、本当に私のお姫様は可愛いね』

長音_chinon_ (プロフ) [2019年7月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU