七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

大好きな七海ちゃんになら、何してもらっても幸せな気持ちになるの・・//胸がドキドキして、嬉しくなっちゃう・・//
太「じゃあ、私と一緒に写真撮るならどう?あと中也も入れて3人で撮るのも」

月華 (プロフ) [2019年6月4日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

七海ちゃんが帰ってきてくれて、凄く嬉しいの~・・//!会いたかったぁ・・//
太「ん?七海、震えてるけど、如何したの?」
中「どうした?何かあったか?」
その、抱き着いても、大丈夫・・//?(ジッと見つめながら、恥ずかしそうに龍ちゃんに聞く)

月華 (プロフ) [2019年6月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私も同じなのです//月ちゃんになら、何をされても厭な気持ちにならないですし、寧ろその逆なのですよ//
ん…それ、なら良い…よ
一緒に、なら…大丈、夫…だから……//

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年6月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も会いたかったなのですよ~!//
ッ、あ…う"…何でも、…無いの……(更に抱き付く+フルフルと首を横に振るが、身体は震えた侭)
芥川「嗚呼、構わないぞ」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年6月4日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

!・・、良かった//(ホッと安心し、降ろしてもらった布団の上で、ぎゅっと龍ちゃんに抱き着き、甘える様に擦り寄る)

月華 (プロフ) [2019年6月4日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「!月華は可愛らしいな……//」(髪を優しく撫でてあげる)
月ちゃん、治さん、中也さん、私そろそろ寝ますなのですよ。宜しければ今日の御予定を教えて頂けると幸いなのです。
返せてない返事は、今日の朝、返信しておくので安心して下さいなのですよ。では御休みなさい。…愛してます、です…。
芥川「御休み、月華。また会おうな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年6月4日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うにゅ・・//七海ちゃんの傍に、ずっと居たい・・、ずっと居るの・・//離れたくないよ・・//(愛おしそうに見つめ、ぎゅうっと手を繋ぐ)
太「やった!七海と写真取れるなんて幸せだなぁ。でも、いつか七海の写真も撮らせてね?」

月華 (プロフ) [2019年6月4日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

明日もお休みで、ずっとお家に居る予定だよ。だから、明日も七海ちゃんに会えるのを楽しみにしてるね。おやすみなさい。
太「おやすみ、私も七海を愛してるからね」
中「おやすみ、七海。明日身また会おうな。愛してるぜ」
おやすみ、なさい・・、また、明日ね・・//

月華 (プロフ) [2019年6月4日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

七海ちゃん、おはようなのー・・(眠そうに目を擦りながら、七海ちゃんに抱き着く)

月華 (プロフ) [2019年6月4日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あぅ・・//龍、ちゃん、好き、大好きだよ・・//

月華 (プロフ) [2019年6月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良かった…//うん、離れないで…//(ぎゅっと握り返す)
ん…、いつかね…//(顔真っ赤で呟く)
月ちゃん、御早うー、基、今日はなのですよ~。返事遅れてごめんなさいなのですよ~。寝坊してしまいましたなのですー。(今朝起床したのが12時半なのです。母に叱られてしまったなのですよ…)
芥川「…僕も好きだ。んっ」(胸に接吻+ソコに優しく触れる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年6月4日 14時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU