七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

うん、遅くまでありがとうなの~。また明日会おうね。おやすみなさい。
太「お休み七海。また明日会えると嬉しいな」
中「おう、また明日な。お休み。ゆっくり休めよ」
あい、りゅうにいたん、おやしゅみなしゃい。だいしゅきだよ

月華 (プロフ) [2019年5月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん……気持ち、良いの…//(本気でうとうとし掛けてます)
んんぅッ、あっ…いッ、…ッひゃう…~//(顔真っ赤+ビクッと跳ね上がる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃん、おはにょーごじゃいましゅ・・(寝惚けながら七海ちゃんに抱き着く)
太「ねぇ、七海、このまま食べてもいい?私と中也、君を食べたくて仕方ないんだけれど・・?(舌を首に這わせ、太腿を撫でる)」
中「七海、食べさせてくれよ・・。いいだろ?(唇に接吻、腰を撫で続ける)」

月華 (プロフ) [2019年5月30日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、御早うなのですよ~!//(優しく抱き締め返す+微笑む)
んんッ、あっ…ひう"ッ、んん"ぅっ、!//(ビクッと小刻みに跳ね上がる+顔真っ赤&潤目)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いちゃい(痛い)いちゃい(痛い)!ちっぽとおみみ、ひっぱにゃらいぢぇ(引っ張らないでぇ)!(私の猫耳と尻尾を、悪餓鬼達が引っ張ったり、掴んだりしている)
エ「ツキカに何するのよ!リンタロウ!アクタガワ!ツキカが!(悪餓鬼一人を殴りながら、二人を呼ぶ)」
樋「この餓鬼共!月華ちゃんから離れなさいっ!(悪餓鬼共を私から引き離し中)」
わぁあああんっ、りゅうにいたぁんっ!!たちゅけてぇえっ!!(苛められながら泣き叫び中)

月華 (プロフ) [2019年5月30日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「ッ、!月華ッ、!!」(何とかして傍に行き、悪餓鬼を追い払い、月ちゃんを抱き上げてあげる)
「……もう大丈夫だからな…」(優しく頭を撫でて、抱き締めてあげる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃん、七海ちゃん・・、私ねぇ、七海ちゃんが大好きなんだぁ~、大好きで、ずっと一緒に居たいの~(寝惚けながら、七海ちゃん大好きと言い、ふにゃああっと微笑む)
太「駄目?食べちゃうの、七海は駄目?(舌を首に這わせ、太腿を撫でながら聞く)」
中「どっちなんだ?厭なら、厭って、言ってくれ(腰を撫でながら、中也さんも聞く)」

月華 (プロフ) [2019年5月30日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

っ、!//私も同じ気持ちなのですよ…//(照れて顔真っ赤+優しく微笑む)
んんッ、あっ…ひゃう"…~!駄目ッ、じゃないッけど……うう"ッああんッ、!//(否定しようとしているが、感じすぎていて出来ていない模様)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りゅう、にいたんっ・・!つきか、へんって、いわれちゃあ・・!おみみとちっぽありゅかりゃ(あるから)へんって・・!つきか、へんにゃにょ・・(変なの・・)?(泣いて抱き着きながら、龍ちゃんに言う)

月華 (プロフ) [2019年5月30日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「全然、変などでは無いぞ。
大丈夫だ。僕も月華と同じ様な物だからな。
安心しろ、大丈夫だ」(何度も大丈夫だと言い、優しく微笑み乍、抱き締めて頭を撫でてあげる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やったぁ、七海ちゃんも私の事、大好き・・!嬉しいなぁ~//(まだ寝惚けていて、頬すりすりしながら嬉しい、嬉しいよ~と言って甘えだす)
太「駄目じゃないけど、なあに?(太腿を撫で続けながら、ジッと七海ちゃんを見つめる)」
中「俺達、七海を食べたいが、お前の嫌がる事はしたくねェんだ・・。はっきり教えろ・・(腰を撫で続け、甘く耳元で囁く)」

月華 (プロフ) [2019年5月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU