七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

あうあう~、七海ちゃん可愛いよ~//可愛過ぎるの~//!(七海ちゃんに可愛い、可愛いと言いまくる)
太「あ、今すぐじゃないし、ちゃんと七海に確認取ってからにするから大丈夫だよ。七海の嫌がる事はしたくないからね」

月華 (プロフ) [2019年5月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

つきかが、はちったにょがわりゅいにょ(走ったから悪いの)。だかりゃ、つきか、りゅうにいたんをおやちゅみしゃしぇるにょ(お休みさせるの)(そう言って足をブラブラさせながら、ぬいぐるみをぎゅうっと抱き締める)

月華 (プロフ) [2019年5月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん、…有り難う、なのですよ…//
ん"っ……(コクリと小さく頷く)
月ちゃん、私御風呂に入ってくるなのですよー。上がったら、連絡しますなのです

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月17日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんの事大好きだから//!
中「七海・・、本当に悪かった・・。もう、しないから・・、許してくれないか・・?(七海ちゃんに頭を下げて謝る)」

月華 (プロフ) [2019年5月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいです。御風呂ごゆっくり、どうぞなの。

月華 (プロフ) [2019年5月17日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「……ゴホッ」(月ちゃんの髪を優しく撫でる)
っ、有り難う…//本当に……
…ん、ッ……許、す…よ……。だっ、て…私を愛して、くれてやった事ッなら…大丈、夫……少し、したら、治しゃに、してもらい……たい…中也しゃ……は、疲れたと思う、から…
御風呂、上がりましたなのですよ~

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(撫で撫でに目を細めながら、足をぶらぶらさせ)りゅうにいたんは、やちゃちいねー。にゃでにゃでちてくれりゅもん(撫で撫でしてくれるもん)。つきかのまま、ちてくれにゃい・・。おうち、おちごとでいにゃいから・・(ちょっと寂しそう)

月華 (プロフ) [2019年5月18日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー、七海ちゃん、何かあったの?ちょっと様子、変なの。
中「本当に、悪かった・・。・・嗚呼、太宰にしてもらうといい・・」
太「少し休憩しようか。七海、頑張ってたからね(優しく頭を撫でながら言う)」

月華 (プロフ) [2019年5月18日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お帰り、七海ちゃん。待ってたよ?

月華 (プロフ) [2019年5月18日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「……なら、僕と過ごすか…?」
何もないなのですよー。
んーん…中也しゃ、悪くないよ……大丈、夫…
ん。休憩する……(目を細める)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月18日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

待っててくれて有り難うなのですよ~

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU