七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

お邪魔してすみません!!お話しに来ました!しえるです!
これからよろしくお願いします〜〜!!

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ。
憧れの作者様と御話出来るだ何て思ってもいなかったので、凄く嬉しいです。
此方こそ、宜しく御願い致します。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エッッッフ
そんなそんなぁぁぁ素直にめちゃくちゃ嬉しいです…!!
七海さんと呼んでもよろしいですか…!

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も嬉しいです。
……本当、今日、話せて嬉しい…です(本気で承諾して下さるとは思っていなかったので)
勿論、何でも構いません(糞でも屑でも……)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月17日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ンンンンそんなにですか!私も個人的に七海さんのこと知ってましたので嬉しいです…!私はただのジャガイモです(゚∀三゚三∀゚)
では七海大天使様と………()

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなにです。
え…?あ…!?!?
私を知って……?(本当…ですか…!?!?)えっ…あ……如何しましょう…目から温かいモノが…(今日、私の命日です)
ジャガイモ…ですか!?なら、私は……トマトで←
止めて下さいいい!!!大天使様なのは貴方様の方ですから!!!!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってますとも!!一方的に知ってましたとも!!なんですって七海さんの命日?全力でボディガードしますええ(目がガチ)
トマト可愛らしいじゃありませんか←
私は閻魔大王です( ˇωˇ )

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え……あ…う…(言葉に出来ないです…。私も貴方様の事は知っておりました。私も一方的で御座います)
……しなくて大丈夫ですよ。(そこまで私の存在価値は高くないので)
トマト、可愛らしいですかね…?←
そんな事有りませんよ!!私何か、宇宙人ですから←

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月17日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

互いに一方的だったってぇぇぇぇ←←←
いいえ知り合ったばかりで変かもしれませんが七海さんが大事なので護りますねヘッヘ(有無を言わさず)
あのつややかな感じが…!!←
だっっっはぁww負けました←←←宇宙人は強いですううう(゚∀三゚三∀゚)

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

吃驚です……声が出ません……。
あっ有り難う御座います…(イケメンですか…?恥ずかしながら、ときめいてしまいました…)
良いですよねぇ←
私自身は脆いですが←

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月17日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

発声練習しましょう…( ˇωˇ )(そうじゃない)
ちくしょう…!最後の「ヘッヘ」が無ければよりイケメンに感じられたかもしれない…!←
では七海さんと私でトマじゃがですね←
それを言うなら私も脆いです…(食い意地ゴリラ)

χCielχ (プロフ) [2019年5月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU