七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

(七海ちゃん・・、もっと、くっ付きたい・・。くっ付いても、いい・・?)
んと、おちぇわになりましゅ。よろちくでしゅ(ぺこりとお辞儀する)
森「・・芥川君、なんか、月華君、礼儀正しすぎない?見た目に反して、ちゃんとし過ぎてるというか・・」

月華 (プロフ) [2019年5月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

果てちゃえ…んっ、//(最高速度で擦り続ける+唇に深く接吻)
ん……(きゅっと掌を握り締める)
(うん、勿論だよ。くっついて良いよ?)
芥川「……そうですね」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月14日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひゃ、あっ//!?だ、だめぇ//!あっあっあっやぁんっ//くる、きちゃうっ、きちゃうのっ//!あっあっ、ああぁああっ//!(大きく跳ねて果てる)
中「(建物に入り、ある一室の扉の前で止まる)この部屋だ。七海、心の準備は大丈夫か?」

月華 (プロフ) [2019年5月14日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

……お疲れ様。とても可愛かったよ…//んっ、(唇に優しく接吻)
ん……、(きゅっと中也さんの手を握る)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月14日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(ん・・、ありがとう・・(ぎゅっと七海ちゃんにくっ付き、肩に顔を埋める))
森「月華君の家庭環境がそうさせてるのかな・・。こんなに小さい時から、両親共働きだったらしいし・・。芥川君、本当、ちゃんとお世話してね?甘やかしてあげなさい」

月華 (プロフ) [2019年5月14日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(月ちゃんと芥川さんが笑い合えるなら、私はどんな事だってするよ…(髪を優しく掬う))
芥川「はい。判りました…」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月14日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ・・//七海ちゃ、ん・・、しゅき・・//(自分からも接吻する)
中「大丈夫だ、俺が付いてる。じゃ、中に入るぞ(ぎゅっと握り返し、中に入る)」
太「久しぶり、七海。元気だった?」

月華 (プロフ) [2019年5月14日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私も好きだよ…んっ、//(優しく微笑み、唇に頬に接吻する)
ん…。……ひゅっ、はぁッ…ん"っ……(ぎゅっと強く中也さんの手を握り締める+顔真っ青で頷く)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月14日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(七海ちゃん・・、本当にありがとう・・。私、龍ちゃんに、愛を求めすぎ、なのかな・・?こんなに、疑っちゃうなんて・・)
(龍ちゃんに抱っこされて部屋に戻る途中)くんくん・・、ごはんのいいにおいがしゅる・・(食べものの匂いに気付き、本部の食堂を見つけ、じーっと見つめる)

月華 (プロフ) [2019年5月14日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

んっ・・//七海、ちゃん・・、もっと好きに、していいよ・・//?私、七海ちゃんのプレゼント、だから・・//(顔が真っ赤で、瞳がとろんとしたまま、じっと七海ちゃんを見つめる)
太「そうだこれ・・(七海ちゃんに包装された箱を渡す)七海、遅れちゃったけど、誕生日おめでとう(優しく微笑みながら、言う)」

月華 (プロフ) [2019年5月14日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(求める事は悪い事じゃないと思うよ?愛して欲しいって云う感情は誰にでもあるモノだから)
芥川「…何か、食べるか……?」
ん……でも、月ちゃんが疲れるのは嫌だから…。こうするね(そっと優しく抱き締める)
ッ…あ……(体が小刻みに震え、大粒の涙がはらはらと頬を伝う)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU