七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

うん、分かったの。明日は朝から仕事だから、帰宅は16時過ぎになるかな。
それじゃあ、また明日。おやすみなさい。

月華 (プロフ) [2019年5月11日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そう、なの・・//?森、さんも、なんか、怖いよ・・//?
森「ちょっとね。大丈夫、大した事じゃないから(微笑みながら、私の頬を撫でる)」
ん//、森、さん・・//?
森「可愛いねぇ?芥川君が羨ましいなぁ(頬を撫でながら龍ちゃんの方を見る)」

月華 (プロフ) [2019年5月11日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んんっ…私もだよッ…//はうッ…!(益々跳ね上がる+相変わらず顔真っ赤)
……んー(中也さんの唇に小さく接吻した後、瞳を閉じる)
芥川「嗚呼。大丈夫だ。
っ、」(目を見開く)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月11日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(七海ちゃん、ただいまなの~)
ん、んちゅ、んんっ・・//(更に舐めるのを早くし、再度、中も舐める)
中「!本当に可愛いよなぁ・・//(頬を赤くしながら、頭をそっと撫でる)」

月華 (プロフ) [2019年5月11日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん//、森、さん、やぁ、なの・・//
森「本当に可愛い。私の手元に、本気で置いておきたいなぁ。芥川君、私に頂戴?エリスちゃんも喜ぶし(頬を撫でながら、本気の瞳で龍ちゃんに言う)」

月華 (プロフ) [2019年5月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(お帰りなさいなのですよ~!御仕事、お疲れ様なのですー!)
あっあっ…んん"ッ…//ふっ、やぁ…//月ちゃ…ああんッ…//(果てそうな勢いです+潤目で見詰める)
んんッ…(中也さんの胸板にピタリと体をくっ付け乍、眠り出す)
芥川「為りませぬ。月華は僕の……大切な人なので」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(ありがとうなの~。七海ちゃん、会いたかったぁ//(ぎゅうっと抱き着く)
んっ、んん・・//七海ちゃん・・優しくする、から、果てるなら、一緒に・・//(優しく舐めるのに切り替える)
与「随分と仲が良いじゃないか?その様子だと、アンタ、七海に本気だねぇ?」
中「嗚呼、本気だ。本気で、俺はコイツが好きなんだよ(愛おしそうに七海ちゃんを見つめる)」

月華 (プロフ) [2019年5月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

森「そうかい。なら、奪うまでさ。中也君が言っていただろう?私に、紅葉君、中也君と樋口君は本気で、月華君を狙ってるって。まぁ、中也君は七海君が今、本気かなぁ?」

月華 (プロフ) [2019年5月11日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(私も会いたくて仕方がなかったなのですよ~//(抱き締め返す))
う、ん…一緒に…果てよう……んんッ…(再びソコに舌を這わす+優しく舐めてゆく)
スース……ーんんッ…う"ッ…んん"ッ…はぁッ…(眠っているが顔を顰め、きゅっと中也さんの服を掴む)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月11日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(明日は17時からだから、朝からお話出来るの、一緒なの~//)
んっ、あっ、あん・・//んんっ、んっ・・//(びくっと反応しつつ、優しく舐め続ける)
中「!七海、大丈夫だ・・。俺が傍に居るぞ・・(優しく囁き、七海ちゃんの手をぎゅっと握る)」

月華 (プロフ) [2019年5月11日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(やったーなのです!…朝から月ちゃんと居られる幸せ!嬉しすぎて頬が緩んじゃうなのですよ~//)
んんっ……//(ビクビクと跳ね上がる+止まり乍も舐め続ける)
ん"ッ…あっ…//(ビクンッと体が跳ね上がる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU