七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

太宰さんと会ってたから、異能、だったの?

月華 (プロフ) [2019年5月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うんうん。えっ、今は大丈夫…?苦しくない…?(今、HR終わったなのです。そして今から部活なのです)
ん"ッ…//(ビクンッと反応する+顔真っ赤+瞳が潤んでいる)
芥川「嗚呼。そうらしい…」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、大丈夫。薬も貰ったから平気だよ~。七海ちゃんと夜お話出来るから安心して、部活頑張ってね!
中「なんだ、まだしたいのか?俺もしたいけど」

月華 (プロフ) [2019年5月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まさか私がね~。う~ん、森さんに言わないと・・。でも、大丈夫、かなぁ?(少し不安そう)

月華 (プロフ) [2019年5月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいなのです。部活、頑張って、月ちゃんと御話するのを御褒美にしますなのです!
…っ、//(顔真っ赤+幽かに首を縦に振る)
芥川「大丈夫だろう」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月8日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私も、夜に七海ちゃんとお話しするの楽しみに待ってる!
中「じゃあ、動くな?っ・・、う//(ゆっくりと動き、首に接吻する)

月華 (プロフ) [2019年5月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、うん・・、そう、だよね。(ぎゅっと龍之介さんの手を握り、にこっと笑う)

月華 (プロフ) [2019年5月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

だから、御風呂上がり終わったら御褒美…下さいなのですよ…?//
んん"ッ…//ひゃう"…~//(敏感すぎる模様+小さく跳ね上がる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川「そうだ。だから、安心しろ」(握り返し、微笑む)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月8日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、七海ちゃんにご褒美、ちゃんとあげるからね。私にしてくれたように、愛してあげる(にこっと微笑む)
中「七海、大丈夫か・・//?(突きながら、七海ちゃんの様子を確かめる)」

月華 (プロフ) [2019年5月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう//でも、その、猫化してた私、変な事、してなかったよ、ね・・?その辺りが一番、気になるかも・・。

月華 (プロフ) [2019年5月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU