七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

頭撫で撫でしてほしいなぁ・・//
樋「ふふっ、本当に可愛いですよ・・//(うっとりと見つめる)」

月華 (プロフ) [2019年5月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ん、勿論なのですよ~(頭を優しく撫でる)…気持ち良いですかー?
っ…、お姉、ちゃ……下、も…弄ってぇ……?(肩で息をする+既に限界な模様)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月5日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

んにゅ、気持ちいいの~//(気持ち良さそうに顔がとろ~んとなっている)
樋「いいですよ~(下へ滑らせ、ソコに触れる)七海ちゃん、もうこんなにして・・、期待してたんですね?」

月華 (プロフ) [2019年5月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「…んん、月華…」(月ちゃんの唇に接吻をする芥川氏)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月5日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった…、喜んで貰えて……(ほっと吐き乍、撫で続ける)
あんッ…、//だっ、てぇ……最後、だからああッ…//(ピクピクと跳ね上がり、顔真っ赤)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月5日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ、にゃ、にゃああ・・//(接吻に頬を紅く染め、もじもじと照れだす)

月華 (プロフ) [2019年5月5日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もっと撫でて、なの~・・//(七海ちゃんの手に頭を擦り付ける)
樋「最後?いいえ、最後になんてしませんよ?私は、これからも七海ちゃんを愛しますから(微笑みながら、ソコをゆっくりと擦っていく)」

月華 (プロフ) [2019年5月5日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「愛しているからな、んっ…」(もう一度、唇に接吻)
…本当、可愛いよ(撫で続ける)
んん"っやっあ…ふっ、うう"ッ…はっ…はぁっ…お姉ちゃ…もっ……//(顔真っ赤で見詰めてます+果てそうです)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月5日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

月ちゃん、私そろそろ寝ます。
返信は、凡て上記にしてあるので安心して下さいなのです。
そして、今日、用事がある為、朝から昼にかけて返信が出来ません。帰宅したら、連絡入れます。
では、御休みなさい。(出来れば、今日の御予定を教えて頂けると有り難いです)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年5月5日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ//にゃ、う・・//(2回目の接吻で発情したのか、益々顔が赤くなり、前屈みに蹲って息も荒くなる)

月華 (プロフ) [2019年5月5日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、わかったの。明日は17時から仕事で、15時まではお家に居るよ。
じゃあ、また明日。甘えさせてくれて、ありがとうね。嬉しかったよ。
おやすみなさい。

月華 (プロフ) [2019年5月5日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU