七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

う・・?らいじょーぶ・・//へいきらよー//(ふにゃあっと笑う)

月華 (プロフ) [2019年4月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

芥川「…良かった」(ホッとする芥川氏。頭を優しく撫でる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(えへへ~//七海ちゃーん(頬をすりすりして、甘える))
中「そうか?七海に似合う帽子を、今度選んでやろうと思ったんだけどなァ」

月華 (プロフ) [2019年4月1日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん・・、撫で撫でも、龍之介さんのも、気持ち良いから、大好き・・//(撫でられて、とろーんとしながら無自覚に言う)

月華 (プロフ) [2019年4月1日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(月ちゃん…//(顔真っ赤))
……ケホッ、治…しゃ…に、バレったら…恐い……から……(涙目)…厭ッ…帰り、たくない……ずっと、中也しゃ…と居る……(益々涙目)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月1日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川「っ…僕も月華が大好きだ…//」(顔真っ赤な芥川氏)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月1日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(うふふ、なんですか、七海ちゃん?(頬を指でぷにぷに))
中「っ!お前、そういう事言ってると、今度は俺が七海を食べちまうかもしれないぞ?」

月華 (プロフ) [2019年4月1日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

龍之介さんにねー、いっぱいしてもらって、いっぱい奥まで突いてもらうのも、大好き・・//(ふにゃあっと笑いながら、無自覚2回目)

月華 (プロフ) [2019年4月1日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(んっ…//何でもない…//(きゅっと抱き付く))
…食べッうう"ッ…駄目…食べちゃ…食べちゃ厭ッ…御免なさッ、治しゃ…御免なしゃ…御免なしゃ…うう"ッ…ケホッ穢くて、御免なしゃ…ヒック…ゲホッ…うう"ッ…(敦君との件が発端)(帽子を強く抱き締める)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川「っ…月華、
そう云う発言はするな…」(顔真っ赤)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年4月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(そう?でも気になるよ~。七海ちゃん教えて?)
中「冗談だよ。七海、太宰の奴、怒らないと俺は思うぞ」

月華 (プロフ) [2019年4月1日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU