七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

七海ちゃん、上限超えたから、こっちにお願いします~!

月華 (プロフ) [2019年3月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

了解なのですー。って云っても、下に書き込んじゃいましたなのです

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだ、じゃあ後に続くね~。(頬ずりしながら)七海ちゃん、私に接吻してもらっても、いい//?
太「!ありがとう七海。無理させて、ごめんね。でも、好きだ、君を愛してる・・//」
鏡「なな、み、限界・・?あっ、っん・・//なら、一緒に、イこう・・?(限界になりつつ、激しく擦る)」
敦「!はい、太宰さんが、居ない時に・・。七海さん、ありがとうございます、愛してますよ・・//(接吻し、舌を絡める)」

月華 (プロフ) [2019年3月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(注文したのを全部食べて、アイス2個を食べてる)
アイス美味しい~(るんるんと食べてるが、龍之介さんと目が合うと、紅くなってそっぽ向く)

月華 (プロフ) [2019年3月30日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん、勿論なのです…月ちゃん、愛してますなのですよ…んっ(優しく唇に接吻)
ッ…ケホッゲホッ…私ッ…も、愛してる……(ぎゅっと顔を埋める+瞼から涙が溢れ落ちる)
う、ん"ッ…一緒に…果てよう…鏡花、ちゃ…んっ(接吻をし乍、激しく擦る)
んっ…ふっぁ…//(でも、治さんにバレないで何て…)私ッ…も……(先が云えない。太宰さんにバレるのが怖い為)
(月ちゃん、私、そろそろ寝ますなのです。
明日も沢山、御話出来ると良いなのですよ。
治しゃ、鏡花ちゃん、敦君……御休みなさい…です(顔真っ赤+潤目)また、明日…その、続きとか出来たら良い…、ですね…//
芥川「月華、御休み。
昨夜は色々と誤解を与えて済まなかったな、愛してるぞ…御休み」)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川「月華…」(申し訳なさそうな表情をしている芥川氏)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月30日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(はーい、会うの楽しみにしてるね!また明日。お休みなさい)
太「明日、七海とまた話したい。続き、しようね?愛してる、七海。お休み」
鏡「続き、楽しみにしてる//また明日、おやすみなさい」
敦「七海さん、明日も会えるの、楽しみにしてますね。おやすみなさい」
あ、う、私も、愛してる、よ//龍之介さん、お休みなさい

月華 (プロフ) [2019年3月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

七海ちゃん、おはよー!(ぎゅーっ)今日も寒いね~!
太「七海、もし大丈夫なら、接吻しても、いいかい・・//?」
鏡「んんっ、んん//!・・う、ん、一緒に・・!私、私、もう・・//!(激しく最高速度で擦り、良い処を攻める)」
敦「んっ、七海さん、もう一回、したいです・・//(胸を揉みなが、またゆっくり動き出す)」

月華 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

(申し訳そうな龍之介さんを見て)・・本当に、悪いって思ってる?

月華 (プロフ) [2019年3月30日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

月ちゃん、御早うなのです~!(ぎゅっと抱き締め返す)
ッ…(顔埋めたままコクンと小さく頷く+体が震えている)
あっあっ…鏡、花ちゃ…そ、んなに速くしちゃ…厭ッだ…駄目…駄目…駄目…ッ駄目…だからあああ…!!!!(果てました)
んっ…ひゃう…ああ"ッ…//あちゅし、君…んん"ッ…//(呂律が回らない+凄く敏感)
芥川「嗚呼…」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月30日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、おはよー!今日もお休みなんだー。なんか、昨日の夜に連絡あって、店長が言うには、暇だからみたい。だから、今日も七海ちゃんと居れるよー!(頬をスリスリ)
太「ありがとう(頬にそっと触れて)七海、愛してる・・//(唇に接吻)」
鏡「私、も、駄目っ・・//!あっあっやっ、ああっ!イッちゃう・・イッちゃううっ//!!(ビクっと大きく跳ねて、果てる)」
敦「大好きです・・//貴女が愛おしくて、仕方ない・・//(頂をいじりながら、ゆっくりと動き続ける)」

月華 (プロフ) [2019年3月30日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU