七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

芥川「はい。善処致します。
…有り難う御座いました、首領」(深々と頭を下げる芥川氏)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良かった・・。七海ちゃんを沢山、愛したかったの・・//大好きで、愛してるから・・//
太「!七海、大丈夫かい?!何か、してほしい事あるなら、私は何でもするよ・・!」

月華 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

森「いいよ。それと、月華君、精神的ストレスもあったから、そっちも気を付ける様にね。何があったかは聞かないけど、喧嘩も程ほどにしなさい」

月華 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ん…//(照れて顔真っ赤です)
ケホッゲホッゲホッ…うう"っん"…(顔真っ赤+息荒い)
『あ…あつしく、ときょうかちゃ…と、おさむしゃのはなし、きき…たい……』(←口パクです)
芥川「…はい」(落ち込む芥川氏)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

七海ちゃんも、今回みたいに、私を愛してね//積極的に攻める七海ちゃんも見てみたいな・・//
太「敦君達をここに呼べばいいんだね。うん、ちょっと待っててね。呼んでくるから」
(少しして)
敦「七海さん、来ましたよ。体は大丈夫ですか?」
鏡「七海、来た。お話しよう」
太「お待たせ、二人共来てくれたよ」

月華 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

森「さあ、月華君の病室に行ってきなさい。きっと淋しがってるよ」
エ「アクタガワ!次、泣かしたら許さないわよ!コウヨウに言いつけるんだから!」
森「エリスちゃん、それはまずいからやめようか!!でも怒ってるエリスちゃんも可愛い!!」

月華 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん…頑張るね…//(顔真っ赤)
ケホッゲホッゲホッ…ん"っ…(顔真っ赤なのは変わらず)
『ん…余、り…善、く…ないよ…。
ん、御話、』(ちょっと瞳が輝いてる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月26日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川「はい、
エリス嬢…判っております。
では失礼致しました」(御辞儀をし、救護室へと向かう)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月26日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、楽しみにしてる//七海ちゃん、大好き//(ぎゅっと抱き着いて頬に接吻)
敦「はい、お話しましょう」
鏡「何か私達に聞きたい事、ある?」
太「何でもいいよ。与謝野先生も答えてくれるって」
与「治療しながらだけど、それで良いなら答えるさ」

月華 (プロフ) [2019年3月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(病室)
中「もう少しで芥川が来るから、大人しくしとけよ?」
うん・・、大人しく、する・・(輸血の、針、痛い・・・。外したいな・・)
中「おい、輸血の針、外すなよ?」
あ、うん、わか、ってる・・。
中「仕方ねェヤツだな、手前は・・(優しく頭を撫で、そこに龍之介さんが入ってくる。中也さん、気付かない)」
撫で撫で、だぁ・・(こちらも気付かない)

月華 (プロフ) [2019年3月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

んっ、私も大好きなの、です…//(顔真っ赤)
…ケホッゲホッ…うう"っん"…『……人、って変われる、と思う…?』(瞳が潤む)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月26日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU