七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

うー、龍之介さん、まだ怒ってる?もしそうならごめんなさい。
なんでもするから許して・・・?

月華 (プロフ) [2019年3月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(今、お家に居ます!お仕事早く終わった~!)
太「七海?きゅ、急にどうしたんだい//?」

月華 (プロフ) [2019年3月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「…云ったな?」
(私は、川沿いの道を歩道中。まだバス停には着いてないよ)
……治しゃ、が可愛くて…んっ…(チュッと額に接吻した後、嬉しそうに微笑む)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月22日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え?あ、うん。なんでもするって言ったよ?

月華 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(七海ちゃん、木を付けて帰ってきてね・・・?夜道は色々と恐いから、心配だよ・・)
太「な、何を言うんだい//?可愛いのは、七海だよ・・//(お顔真っ赤で、照れまくりの太宰さんです)」

月華 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「…なら、此のまま僕の横に居ろ。……愛でたいからな」
(今、バスを待っていますなのですよ~)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月22日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

??龍之介さんの横に居ればいいの?わかった!
(龍之介さんの横に、ちょこんと座る)横に来たよー。後は何するの?

月華 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

(うん。気を付けて帰宅するね。心配してくれて有り難うなのです。)
…私は可愛くないけれど、治しゃは可愛いの…んっ…(また唇に接吻)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月22日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川「囁いてくれ」(頬が紅くなる芥川氏)
「…僕への愛の言葉を」(照れている芥川氏)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(本当に気を付けてね?七海ちゃんには私と同じ目には会ってほしくないから)
太「んっ、七海は、可愛いよ//私の大切な可愛い恋人なんだ//」

月華 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えと、私は龍之介さんが大好きだよ。格好良くて、優しくて、お仕事も強くて、あと、あとね、私の事、見て、愛してくれて、大事にしてくれる龍之介さんが、大好きで、愛しいの!龍之介さんの全部が好き!

月華 (プロフ) [2019年3月22日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU