七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

うん、おはようー。あのね、さっき顔洗ってきたら、洗濯機止まってたよ。
私、干してきていい?

月華 (プロフ) [2019年3月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(私も会えて幸せなのですよー!(御返しの接吻))
芥川「嗚呼。だが、無理はするな」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太「頭が痛いんだね。咳は出る?あと熱は?」

月華 (プロフ) [2019年3月21日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(ん、七海ちゃんの接吻大好き// 嬉しくてキュンってなるのー)

月華 (プロフ) [2019年3月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

…ゲホッ咳…ゴホッゲホッ…うう"っ…(ぎゅっと太宰さんの外套を握る)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月21日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

(私も月ちゃんに接吻されると、きゅんきゅんしちゃう…//)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。じゃあ干してくるー。(洗濯籠を持ってベランダに行き、黙々と干していく)

月華 (プロフ) [2019年3月21日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「(成長したな…)月華…、有り難う」

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月21日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

太「もしかして風邪かな?今日は安静にしてようね。大丈夫、私が傍に居るし、看病するから(安心させる様に、優しく頭を撫でる)」

月華 (プロフ) [2019年3月21日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

(本当?嬉しい!接吻だけじゃなくてね、七海ちゃんに愛してもらうと、キュンってなって、とろーんってなるんんだぁ。メロメロになるのー//)

月華 (プロフ) [2019年3月21日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、何時も龍之介さんにお世話になってるし、頑張って役に立ちたいんんだー。龍之介さんは特別で大好きだもん

月華 (プロフ) [2019年3月21日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU