七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

擽ったいんだ。七海ちゃん、今の私にもしてくれる?七海ちゃんに、してほしいな。

月華 (プロフ) [2019年3月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん、龍之介さんが私を忘れないなら、傍に居る。龍之介さんの隣で生きてるよ。きっと全部忘れた龍之介さんは、私を殺 しちゃうだろうから。あ、それだと、私との約束、守ってくれるって事だね!それもいいかも!(とても嬉しそうに虚ろな瞳で笑う)

月華 (プロフ) [2019年3月18日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ん…月ちゃん、大好き…(首に接吻し、チュッと吸い付く)
芥川「……月華。」(抱き締める力が強くなる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月18日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

んっ、あっ// 私も大好き// ありがとう七海ちゃん。確かに擽ったいね//
痕、付いてる?

月華 (プロフ) [2019年3月18日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

龍之介さん、本当にどうしたの?
どうして笑ってくれないの?
私、変な事言ってる?何かしちゃったの?

月華 (プロフ) [2019年3月18日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ん…付いてるよ…//(顔真っ赤)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月18日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えへへ、 私は七海ちゃんのって印だね//
七海ちゃんにも付いてるから、七海ちゃんは私の//とても嬉しい。七海ちゃん、私達はずっと一緒だよ(頬を赤くしながら、唇にそっと接吻)

月華 (プロフ) [2019年3月18日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「…大丈夫だ。」
ん…//ずっと一緒…//

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月18日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの?ならいいけど・・。
おかしいな。龍之介さん、嬉しいってなる筈なのに、辛そう、悲しそうなの。どうしてなの?(龍之介さんの両頬に手を添える)

月華 (プロフ) [2019年3月18日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

芥川「ッ…それ、は…。」(目を逸らす)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月18日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、ずっと一緒だよ。七海ちゃんから離れないから(耳をくわえて舐め、腰をゆっくりとなぞる)

月華 (プロフ) [2019年3月18日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU