七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

七海ちゃんは私にとって大事な存在だよ。私とお話してくれて、優しくしてくれて、落ち込んで泣いてたりしてたら慰めてくれる。大事で大切な七海ちゃんが、私は大好きだよ(優しく頭をなで続ける)

月華 (プロフ) [2019年3月10日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

っ私も大好き…ですッ…(涙を流す+目を閉じる)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私と会ってない間、龍之介さん、どうしてたの?ちゃんとご飯とか食べてた・・?

月華 (プロフ) [2019年3月10日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

芥川『…まぁ。それなりに』(目を逸らす)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月10日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう七海ちゃん。大好き。私を愛してくれる七海ちゃんが大好きで、愛してる、愛おしくて愛おしくて、仕方ないよ。

月華 (プロフ) [2019年3月10日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか。食べてたならいいんだけど・・、調子いい日、龍之介さんの食べたい物作ってあげるね。

月華 (プロフ) [2019年3月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ん…。私もなのです…。(月ちゃん、今から、お昼ご飯+今日の勉強をしようと考えているので二時になったらまた会いましょうなのです。)

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月10日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

芥川『嗚呼…(良かった。バレずに済んで…)』

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月10日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、大好き七海ちゃん。また14時頃にね。

月華 (プロフ) [2019年3月10日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

七海ちゃんこんにちはー。私、お昼ご飯はお煎餅食べたよ~。ごまがついてるやつ。

月華 (プロフ) [2019年3月10日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えとね、龍之介さん怒るかもなんだけど、私はその、会ってない間は飴玉で生活してるの、多かった、です・・、はい(目を逸らす)

月華 (プロフ) [2019年3月10日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU