七海@返事・更新頗る滞りますのボード

七海@返事・更新頗る滞りますのプロフィール | 発言 (七海@返事・更新頗る滞りますの最後の書き込み: 「うん! え、遊ぶの!...」 @月夜の葉桜のボード [2020年7月21日 8時] )

メッセージ一覧

2019年3月9日(土)8時14分
まんぷく(朝の連続テレビ小説)を少し見ていたら、唐突に痛くなりました。胸の真ん中がぎゅって締め付けられる感覚に襲われました。現在進行形で痛いです…。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

2019年3月9日16時3分
兄貴に花を無事渡す事が出来た。
優さんとともに教室へと戻った。私はお手洗いに行くと云って、トイレへと足を運んだ。
今、こうやって、記録をつけている瞬間も痛い。痛すぎて、目を瞑ってしまう程に。痛い。ぎゅって締め付けられる様な感覚に陥って、且つ震えもあるものだから更に痛い。本当…痛いです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月9日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

3月9日(土)20時49分現在
まだ痛いです。本当、何なんだろう…。痛くなる程、彼の人の話をされるとあの顔が、声がリピートされて……うん。(駄目だわ)
嗚呼…早く治まると良いなぁ。安静第一に考えよう。うん。そうしよう。今日はゆっくり休もう。そうしよう。それが良いよ。うん…。辛いし、悲しい…。と思う私が居ました。以上。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

21時32分現在
まだ痛い。何なんだろう。本当。締め付けられる様な感じに襲われてます。現在進行形で痛いです。以上。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月9日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

23時12分現在
矢張り痛いです。
買い物してる時も痛かったし、本当、何なの!?って思う位、今日痛いです…。
胸の真ん中が痛い…。とてつもなく痛い。ぎゅって締め付けられる様な感じ…と云うか正にそれ。なんだけど…本当、どうかしてる。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

23時29分現在
ぎゅって締め付けられる様な感じに襲われています。
まだ痛い…。気にしたら負け(いけないんだろうけど、)痛いものは痛いよね。……明日には治っています様に…____。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月9日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

2019年3月10日(日)11時28分現在~11時30現在
現在進行形で痛いです。彼の人の名前を思い出す(と云うか聞いたから…)痛くなったんだと思います。ぎゅっと締め付けられる様な感じで痛いです。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月10日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2019.2.14
21時28分。
優さんからホワイトデーの御返しを貰った。嬉しすぎて発狂←してた。優さん好きです。お兄ちゃん並に好きで愛してます。恋人繋ぎして貰えて良かった。微笑みが本当に止まらなかったです。ハイ。メリーポピンズ善すぎた。途中で泣きそうになったよ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月14日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

9時26分~9時29分
珈琲を飲もうとコップをとろうとしたら、スライサーに指(左手の中指)を引っ掻けてしまい、血が滴り落ちる始末になりました。暫く、綺麗だなー(ヤバイ奴だな。うん)と思い乍見ていたけれど、滴り方が異常(手に流れてしまう程)だったので、取り敢えず水で洗い流して消毒液をかけ絆創膏を貼りました。血が滲んでおります。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月15日 9時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

16時51分現在。
バス降車した後。
歩道、歩行中。
バス乗っている時、痛かったです。
と云うか、今も痛いです。胸の真ん中がギュッと締め付けられる様な感覚に襲われています。
本当、痛いです…。何時もと変わらない痛さです。嗚呼…痛い。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月15日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

22時49分現在。
痛いです。痛さは、胸の真ん中をぎゅっと締め付けられている感じです。…痛いです。以上

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2019年3月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU