月夜七星のボード

月夜七星のプロフィール | 発言 (月夜七星の最後の書き込み: 「兄のサイトを借りて投...」 @月夜七星のボード [2019年12月25日 21時] )
月夜七星のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

兄のサイトを借りて投稿していましたが
正式に兄のアカウントを貰い受けることになりました!
兄の友達様方すみません!

月夜七星 (プロフ) [2019年12月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「自己紹介して友達増やそッ♪」からきましたリアです
私の場合仕事...ではないのでしょうが
歌い手をはじめ...ました?
作詞がもとから好きです
よろしくお願いします!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月8日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お友達、喜んで!
友達申請してきますね

reve(リア) (プロフ) [2019年12月10日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それだけでほんとに良いのですか?
喜んで手伝わせていただきます!
友達の追加の仕方がわからなかったので…申請送っておきましたすみません…

月夜七星 (プロフ) [2019年12月11日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歌い手目指してるのに作詞があまり上手くないのは
死活問題ですのでかなり大事です(゚Д゚;)←
いえいえ、大丈夫ですよ!

reve(リア) (プロフ) [2019年12月12日 21時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

表現力がお有りなので上手くいくと思いますよ!歌い手さん、頑張って下さい(`・ω・´)

月夜七星 (プロフ) [2019年12月12日 21時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ありがとうございます
頑張ります(`・ω・´)

reve(リア) (プロフ) [2019年12月12日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「自己紹介して友達増やそッ♪」からきました!
いきなりですいません!私はアクヤといいます。
音楽関係の仕事をしていると知って気になったのできてみました。
音楽のどんな仕事をされているのですか?
(迷惑だったら、無視してくださっても構いません。)

アクヤ (プロフ) [2019年11月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え?!読まれたのですか?!
全然面白くなんかないですよ!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月1日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやいや、これはお世辞とかじゃないですよ!僕の文才能力の遙か上です!
作詞も、小説もです!

月夜七星 (プロフ) [2019年12月1日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければ、お友達になりませんか?

月夜七星 (プロフ) [2019年12月1日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや!文才なんかありません!!月夜さんの方がはるかに上です!!
あんなに心をつかめる歌詞なんて私には到底書けません!!

アクヤ (プロフ) [2019年12月1日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

喜んで!

アクヤ (プロフ) [2019年12月1日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近はまっていること
一 楽器をひくこと
二 寝ること

月夜七星 (プロフ) [2019年11月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU