夜琶_1945.89のボード

夜琶_1945.89のプロフィール | 発言 (夜琶_1945.89の最後の書き込み: 「なんだかなぁ...。...」 @ [2019年6月15日 13時] )
夜琶_1945.89のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん。インクなくて色変えもできんから。クトゥルフの無理やった。
黒インク買って来たらコピーするね。

茶摘 (プロフ) [2019年6月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

消えたいって願っても消えられないのは
それを望まない人がこの世に居るから。
人が消えるのは簡単だ。
誰からも、望まれなければ良いのだ。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

このユーザーさんに言ってないですよ。コメント消えてるからそう見えたかもしれませんが、私が言ってる荒らしと言うのは誰かれ構わず物騒な言葉を書き込む人の事です。退会したかアカウント消されたみたいなので上のコメント消しておきます。

(名前) (プロフ) [2019年8月1日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1/100のアイ
良い歌やなぁ。泣いた。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ういす。
誕プレできたよー。
ただファイリングはできんだわwww
量多すぎた。
ホッチキスも歯が立たないんで留めずに渡しても良きですかな?
まあそれしか方法ないから、止めてと言われてもなんもできんがいけどね。
てわけで報告だけしとく。

茶摘 (プロフ) [2019年5月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いや草。←
ありがとう~!忘れんなよ明日。()
お疲れw

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

忘れんよ←フラグ
まあもうカバンに入れたし安心して?
うん。
あんたもお疲れやろ?
まあガンバ。
他人事とかきにすんな?私は勉強全然せんしな。
とりまおやすみ。またあしたな。
キャラブレとるとか気にすんなや?
ネットのキャラは謎なんやww
もうそろそろ寝られと言われた…。
おやすみとか言いながらめっちゃ書いとるw
無理すんなや。
おやすみ

茶摘 (プロフ) [2019年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰おま()
二級フラグ建築士には言われたく無いんだよなぁ(震え声)
キャラぶれてて草。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日も緑さんが尊い..()

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

...夏ツ楽しみやなぁ...

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月11日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

令和よろしくね。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月1日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

沢山の方、平成で僕と出会ってくれてありがとう。
そして、令和もよろしくね。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年4月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなぁ。いつか行きたいね。
うらたさん大好きやで。KANRA君と気が合うねw

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、めっちゃ気が合う。うれしいな。
うらたさん好きー。話せる友達すらいない俺が、
気が合う友達ができるなんて・・・自分でもびっくりだよ。
そういえば、今日アニメイト行ってきたよ。
太宰さん缶バッチ当たってまじうれしい。
芥川くんもうれしいw

夜零月 (プロフ) [2019年5月12日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕も前にアニメイト行ったんやけど、文ストのガチャガチャしたら黒太宰さんの缶バッチ当たったよww
気が合うとは神やな!←
マジでKANRA君と友達になれて良かったよ~。

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月12日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいな~、黒太宰さん。
俺とやわちゃんが友達になったのは、偶然かな。
それとも、運命かな?w
言ってみたかっただけ。ちなみに俺は運命だと思ってるよw
なーんてな、明日朝早いからそろそろ寝るね。
おやすみ、明日もがんばろうね。

夜零月 (プロフ) [2019年5月12日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみ。良い夢を見てね。
僕も、運命だと思うよ。そっちの方が、面白いやろ?

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年5月12日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずこれ貼っとくね

合作の方法・荒らし行為についての重要なご注意
http://uranai.nosv.org/help/2019/04/post_232.html

ゆきとさん (プロフ) [2019年4月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとー

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年4月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

目に焼きつけたから大丈夫やでw
合作は暫くは姉ちゃんとしかせんし、ウン。←
ありがとう!

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年4月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウつか、
シくむか、
サぐるか、
セめるか、
52枚の女神に愛されるのは、ひとりだけ。
この勝負、賭けますか?

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年4月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新曲格好良すぎんかぁ...。
緑さん尊い..

夜琶_1945.89 (プロフ) [2019年4月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU