しろまのボード

しろまのプロフィール | 発言 (しろまの最後の書き込み: 「LINEの中身時々親...」 @本の猫のボード [2020年12月28日 15時] )

メッセージ一覧

ろまろまろまろまろーまッッ?!
居るかい?

本の猫 (プロフ) [2020年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いるよぉ!?

しろま (プロフ) [2020年7月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どぉぉしますぅぅ??((

本の猫 (プロフ) [2020年7月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主ちゃんリアコ同担拒否だけど、少し自分に自信がない女の子がいい!あ、相手は誰でも◎!
あとは、物語な感じか、ツイッターをひたすら書いていきながら完結させる感じか、とか?どっちがいい?あと他にやりたいやつとかあったら教えてー!

しろま (プロフ) [2020年7月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

合作なら物語系の方がいーかも!
あと個人的にはろまとネタ系書きたい()
ねのも相手は誰でもいいと思ってる(

本の猫 (プロフ) [2020年7月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ夢主ちゃんリアコ同担拒否で、めちゃくちゃ美人だけど、自分に自信がなくて、でもめちゃくちゃ面白い設定にしよ((
物語の構成どうする?
あと相手もどうする?さくんとかじくんとかこくんとかりくんとかリアコ多そう()

しろま (プロフ) [2020年7月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さくんはよく見かけるよねぇ
あとこくんも!
じくん書いてみたいかも...!
エセ関西弁になるけど(
じくん推しさん面白い人多いし!

本の猫 (プロフ) [2020年7月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じくん面白そう!!
ろまもエセ関西弁だけどw
じゃあじくんにしよ!
物語構成はどうしよっか??

しろま (プロフ) [2020年7月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

最初は夢主ちゃとじくんの出会いから行きたいよね
まぁその辺は適当に書いて()
あと相談相手のお友達も欲しぃ

本の猫 (プロフ) [2020年7月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

お友達はこくん推しのリアコ同担拒否の子にしてみる?こくん推しとじくん推しの会話はカオス()
名前はねぇ…木下ななみちゃんとか?(「ななみ」は本名だとか言えなi((()
物語は~…
じくんとの出会い(命の恩人的な)
↓↓↓↓↓
最初は普通に推してた
↓↓↓↓↓
恋してるって気づく
↓↓↓↓↓
ツイッターちょこっとかく()
↓↓↓↓↓
じくん握手会認知
↓↓↓↓↓
それから色々あってはっぴーえんど
適当すぎわろた←

しろま (プロフ) [2020年7月30日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

終始はっぴーでいいかんじ?
.
おとももちは理解ある同担うぇるかむさんがいいな!
.
リアコ同担拒否いっぱい居たらお話ごっちゃごちゃになるし((
.
おとももち名前ななみでいいと思う()

本の猫 (プロフ) [2020年7月30日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU