しろまのボード

しろまのプロフィール | 発言 (しろまの最後の書き込み: 「LINEの中身時々親...」 @本の猫のボード [2020年12月28日 15時] )
しろまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ろまたん
私の癒しでしかないろまたん♡

(プロフ) [2020年10月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こっちでいいお~

しろま (プロフ) [2020年10月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっけ
あんさうちのこの間のブログの投稿どうやった?
その日は顔面盛れてたから勇気出して投稿してみた

(プロフ) [2020年10月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めためた可愛かった~!
お目目くりくりでめためた美人!
勇気出したのすごい...!
うちはブログ本当はやりたいけどこの垢は怖いから
裏垢つくったんよね...!
いがいと気に入ってる裏垢...w

しろま (プロフ) [2020年10月28日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ~嬉しいぃ~、、、!
自分さおでこ広いからさ自撮りするとどうしてもおでこより下で取っちゃうんだよねw
分かるわ~夜中に投稿したら次の日まで怖いよね

(プロフ) [2020年10月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ
うちおでこ狭い..うらやましい...くぅ..
てかいつの間にかアイコン定まった私w
このイラスト可愛いの..!
ぬぅのもめためた可愛いけど!

しろま (プロフ) [2020年10月28日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろまろまろまろまろーまッッ?!
居るかい?

本の猫 (プロフ) [2020年7月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ろまろまろま!!!
新しく作ったぜぃっ
ろまがいる時に閲覧パスワードと編集パスワード教えるからいる時間教えてねん!

本の猫 (プロフ) [2020年8月5日 13時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前と同じ?なんか解読ちゃったよ←
ろまはぁ~、午後6時~7時、10時~11時かなぁ

しろま (プロフ) [2020年8月5日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、わかった?
なんか前のパスワード忘れたから()
もう1回教えよ~って思ったけど覚えててくれたなら良かったぁ

本の猫 (プロフ) [2020年8月5日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねのねの~!
全然浮上できないけど、
イメログとウログとあるある大百科もちょこちょこやってるから
きてねぇ~←
お友達はあんまり作らないんだ~
ろまにはねのがいるからね!←
それだけ~←
浮上できないけど、ねのろまは永遠だよね泣
ろまの親友はねのだけです泣
あ、友達はいるけどね?←
ねの愛してゆ~!

しろま (プロフ) [2020年10月12日 18時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本の猫 (プロフ) [2020年10月23日 6時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU