万能蝶季のボード

万能蝶季のプロフィール | 発言 (万能蝶季の最後の書き込み: 「嬉しいです! めっち...」 @#推しを9人晒すと好みがわかるらしいの話題 [2023年12月3日 16時] )

メッセージ一覧

返信場所がよく変わっちゃうかもしれないです
すみません
もしよかったらタメで話しませんか?
後,なんて呼んだらいいか教えて欲しいです!
うちはかんちゃんで大丈夫ですよ〜
好きなYouTuberさんですね?
私がよく見るのはフォーエイト,
CulTV,もかるーむ,馬場海河(ばんばん)
(VAZって言う事務所のチャンネルです)
アイドルだと7ORDERっていう人たちをよく見ますよ!
ジャニーズだと基本全般ですね
SnowMan,SixTONES,なにわ男子,ジャニーズJr.チャンネル,
ジャニのチャンネル,LEOの遊び場,ジャニーズゲーミングルーム…etc
チャンネル登録してる人達はこんな感じの人達です
あとはFischer’sさんとかスカイピースさんも見ますよ!
返信,いつでも大丈夫ですよ!

Canchi (プロフ) [2022年6月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

タメですね!OK‼︎かんちゃんね!かわいいあだ名だね!
私は、、、そうだなぁ、、「はのん」でお願いしまーす♪
全然返信場所変わって大丈夫だよ!
これからもよろしくね!かんちゃん♪

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月2日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はのんね!
了解!よろしくね〜

Canchi (プロフ) [2022年6月2日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

かんちゃん!よろしく〜‼︎

万能蝶季 (プロフ) [2022年6月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はのん!
前に教えてくれたまるかつさん、
顕嵐の公式Twitterにコメントしてたのね
そしたらまるかつさん公式からいいね来たよw
(最近、すごく公式さんからいいねがくることに気づいたw)
顕嵐気づいてくれるといーなー

Canchi (プロフ) [2022年7月11日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

遅れてごめんね!
いいね来るんだwwなんか、、、やばすぎだね、、、w
気づいてくれるといいね😊
これからもよろ〜

万能蝶季 (プロフ) [2022年7月11日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU