かのんのボード

かのんのプロフィール | 発言 (かのんの最後の書き込み: 「ほんまにです笑笑」 @ねこ吉のボード [2017年10月18日 20時] )

メッセージ一覧

どうもです。
cssの方にリクをしたRAIと申します。
パスワードがかかっていてコメントのレスが届いていたようですが見れなくて…、、
パスワードを教えていただけませんか?
突然申し訳ありません。

RAI (プロフ) [2016年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あっ、ごめんなさい。
CSS作成の為、
急遽パスをかけさせて頂きまして。

えっと、
レスの内容は字体はどうしましょうか?
という事です。

かのん (プロフ) [2016年9月25日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ!そうなんですね!
字体ですか…、あの雫さんのcss以前は「!」マークの下の点がハートになるフォントを使っていませんでしたか?
あれが可愛いなぁ…と個人的に思っていて…。
大丈夫ならあのフォントが良いです!

RAI (プロフ) [2016年9月25日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。

かのん (プロフ) [2016年9月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
えっと、失礼かもしれませんがいつごろに出来ますか?
目安で構いません…!

RAI (プロフ) [2016年9月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

明日から学校もあるし…。
ちょっと分からないけど、
遅すぎる!早くしろよ!
までは行かないと思います(笑)

かのん (プロフ) [2016年9月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
急かしているわけではないので、、
よろしくお願いします。

RAI (プロフ) [2016年9月25日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりです。
雫です。
CSS作成中なのですが、
可愛い字体を発見しまして!
.
RAIさまに決めていただきたく…。

かのん (プロフ) [2016年10月15日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり、ハートのビックリマークの
方がよろしいでしょうか?

かのん (プロフ) [2016年10月15日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

可愛い字体…、、おぉ…。
うーんと可能であればそちらの方の字体を見せて欲しいですね…。。
名前が分かればこちらで探しますが…、、
あと背景の方はハート…はない方が良いです。
う…、ですがどのようなものなのかで異なりますが…。
曖昧で申し訳ありません。。

RAI (プロフ) [2016年10月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーんと。
では、パスワードをお教えします。
送るURAのパスワードですので
見てください。

かのん (プロフ) [2016年10月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU