かのんのボード

かのんのプロフィール | 発言 (かのんの最後の書き込み: 「ほんまにです笑笑」 @ねこ吉のボード [2017年10月18日 20時] )
かのんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

最後の涙は知っているのパスワード教えてもらえませんか?

(プロフ) [2020年1月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして「最後の涙は知っている」が読みたいのでパスワードを教えていただきたいです!

はまちゃん (プロフ) [2019年2月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ショボンと申します(´・ω・`)
雫様は、[4]恋をお作りになった方ですよね?
違っていたら申し訳ありません。
[4]恋のcssをお借りしたいのですが、字体を変えて使用しても宜しいでしょうか?
背景が可愛すぎてどうしても使いたいです!字体も可愛いですが、ちょっと変えてみたくて・・・
無礼は重々承知です。大変申し訳ありません。
利用規約が見当たらないので、ボードにて質問させて頂きました。
お手数をおかけ致しますが、ご返答よろしくお願いします。

ショボン (プロフ) [2017年7月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません汗
変えるのはちょっと禁止にしています。
すみません、ごめんなさい

かのん (プロフ) [2017年7月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか・・・大変失礼致しました。どうかお許し下さい。
以前、雫さんのcssと大変似ているものが改変済みとして使用されているものにお目にかかりまして・・・てっきり良いのかと思ってしまいました。本当にごめんなさい
勘違いかもしれません、すいません。
この通りです→(´・ω・`)お許しくだせえ・・・

ショボン (プロフ) [2017年7月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♡とんでもないです。
...本当ですか?うちでは改変はダメなんですが...。

かのん (プロフ) [2017年7月29日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

[4]恋の水色みたいなやつです
あ、ちがいますよねごめんなさいたぶん99.99999(ry %勘違いです
因みに雫さん知ってる方かもしれないですが・・・
いやきっと違います。忘れっちゃってくださいっっっ><

ショボン (プロフ) [2017年7月29日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSSありがとうございます!とても可愛かったです!

スノハラ (プロフ) [2016年11月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!!
ずっとログインが出来ませんでした笑
ありがとうございます♥

かのん (プロフ) [2017年7月27日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます

茂木 (プロフ) [2016年10月14日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

茂木さんはなにか小説作ってますか?

かのん (プロフ) [2016年10月15日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全部消しました(笑)
でもネタを提供したり、リア友が書いてるのを手伝ってるよ~

茂木 (プロフ) [2016年10月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロフィールの画像可愛いですね

茂木 (プロフ) [2016年11月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

かのん (プロフ) [2016年11月11日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分で描いたの?

茂木 (プロフ) [2016年11月11日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです。
cssの方にリクをしたRAIと申します。
パスワードがかかっていてコメントのレスが届いていたようですが見れなくて…、、
パスワードを教えていただけませんか?
突然申し訳ありません。

RAI (プロフ) [2016年9月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/18a49a3f174/
↑こちらです(^^)

かのん (プロフ) [2016年10月15日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

RAI (プロフ) [2016年10月15日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認しました!
えと、やはりハートのびっくりマークの方でお願いします、、
わざわざ見せてくださってありがとうございました。

RAI (プロフ) [2016年10月15日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
出来たらお教えしますね(^^)
あっ、パスワードは変えませんのでいつでも確認してください(笑)

かのん (プロフ) [2016年10月15日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました~、、
完成楽しみにしてます…!!

RAI (プロフ) [2016年10月15日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

雫さん、友達申請ありがとうございます(^^)
許可させていただきました。
よろしくお願いします!

奈緒 (プロフ) [2016年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ〜。
そういうことなんですね!
.
納得、納得(*´∀`)
美桜さん、奈緒さん、松崎さん三人称(笑)
.
呼び名大丈夫ですよね( ̄∀ ̄)
しずちゃんとか勝手に呼ばれてますので(⌒▽⌒)

かのん (プロフ) [2016年9月13日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作沢山してるんですね(*^。^*)
よっ、人気者美桜さん!

かのん (プロフ) [2016年9月13日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん 笑
よかった!
さん付けでもいいけど呼びにくくない?
呼び捨てでもいいよー!
あと タメも
いやいや、人気者じゃないよ 笑

柚羽 (プロフ) [2016年9月16日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ美桜で行きます!
そのこわり私も呼び捨てでお願いです(笑)
.
人気者じゃないですか~(笑)

かのん (プロフ) [2016年9月17日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!
じゃ雫で 笑
雫の方が 人気者だよ 笑
小説上手すぎ!

柚羽 (プロフ) [2016年9月18日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
友申してもらったのできちゃいました!
とつぜんすみません。m(_ _)m

茅奈 (プロフ) [2016年8月11日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー、ごめん。
癖だ。
いつもは自分のこと僕って呼んでるんだけど、なんかいまさらだけど
おかしいかなーっておもってさ。
ネットでは私なんだけど、たまにくせでぼくになる。
女だよ。ww

茅奈 (プロフ) [2016年9月14日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あっ、女子ですか(笑)
勘違い(笑)
.
僕っていうのなんかかわいいです!

かのん (プロフ) [2016年9月14日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

女子です。
変じゃないかな…?

茅奈 (プロフ) [2016年9月17日 11時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変じゃないですよ~。
むしろカッコイイ!

かのん (プロフ) [2016年9月17日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっこいい!?

茅奈 (プロフ) [2016年9月19日 12時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご迷惑をお掛けしました。

友達の方々に新しいIDで友達申請をさせていただいたと思うのですが、
前のIDでログインする事に成功致しました。
.
ですので、
これからは、こちらのIDで変わらず更新させて頂きます。
ヨロシクお願い致します。

かのん (プロフ) [2016年8月8日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
花と申します。
作者さんの作品が荒らされているのは見逃すことは出来ません。
作者さんは作品を荒らした人と知り合いですか?
それとも知らない人ですか?
荒らしている人は作者さんの事を恨んでいる?(私の個人的な意見ですが・・・)のでちょっと心配になって来ました。

流星 (プロフ) [2016年8月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。
雫てす、よろしくお願い致します。
知り合いではなくて…。
全然知らない人です。
変な事をしたこともないと思うんですけど…。

かのん (プロフ) [2016年8月2日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。
そうなんですか・・・
作品を荒らした人は作者さんが作った作品のパスワードをハッキングをしたって言っていましたが正直に言うとそれが本当なのか嘘なのか分かりません。
ネットだからって言う理由が妥当だと思います。
荒らしている人を注意をしていく内に疑問が出てくるんです。
まず何故作者さんが作った作品を荒らした理由です。初心者だから生意気って言っていましたが作者さん以外にも初心者の人は多くいます。なのに何故この作品だけ荒らすのか疑問です。まだまだありますが主にこれですね・・・
もし仮に消されたとしても復活出来ると思いますが様子を見た方が良いのかも知れません。
一応荒らした人に違反報告をしました。
管理人さんが対処してくれると思います。

流星 (プロフ) [2016年8月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう御座います。
お世話かけます

かのん (プロフ) [2016年8月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU