大ふくのボード

大ふくのプロフィール | 発言 (大ふくの最後の書き込み: 「もう最高の絡みでした...」 @大ふくのボード [2019年4月6日 14時] )

メッセージ一覧

『最強情報屋は横浜に拠点を移す様で【文豪ストレイドッグス】』のお気に入りありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

とても面白く、読みがいがあります!これからも更新がんばってください!!

大ふく (プロフ) [2019年4月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!更新頑張ります!
多分今日の夜中かもしくは十二時を過ぎた頃には更新出来ると思います(*´∀`*)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月4日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見ました!ほんとに面白いです!あの、太宰さんとの絡みを増やせませんかね、、?無理でしたら大丈夫です!

大ふく (プロフ) [2019年4月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なら良かったです!
分かりました!また椿ちゃんと相談してみますね!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月5日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

椿ちゃんからOK貰ったので太宰さんの絡みを入れましたよ~!
くそみたいな文才ですが満足頂けると嬉しいです(*´∀`*)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!見ます!

大ふく (プロフ) [2019年4月6日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう最高の絡みでした!!太宰さんがニヤニヤしてるの好きです、、本当にありがとうございました!

大ふく (プロフ) [2019年4月6日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お気に召したなら良かったです!
飄々としてたロッダくんが焦るのを見て太宰さんがニヤニヤしている所はめちゃくちゃ力入れて書きました!

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年4月6日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU